喪女子ブログ

喪男という言葉を知りました。そして思いました。えっ、これ私?あー、喪女って言葉もあるんですね。ってことで喪女の生活をだらだら書いていきたいです。ちなみに年齢=彼氏いない歴。隠れオタで腐女子です。

BLOG
プロフィール
おすすめの記事
メニュー

1クリックにつき1円を無料で募金できるそうです。一日一善。


フィギュアとか

なんかモザイクかかったモノ握ってるーーーっ!!!

お、おふだの使い方が間違ってると思います…!!

あー、強烈な放屁かと思ってびっくりした。


激しくおすすめ!
ラーメンズ DVD-BOX

助けたネコをぶった切るところが大好き。

 


なんじゃこりゃ(楽天)

日本初の”ショタ・エロ・アニメーション”。ぴことちこ。(18禁)

女装用おっぱい。いきなりDカップ。






怪しい効果がありそうなグロス。だって名前が「ヌレヌレ」。


メモ

もう一個ブログはじめました。面白くもなんともない普通の日記です。陰気な感じでやっていきます。







--/--/--



  1. permalink |
  2. スポンサー広告 |
  3. trackback (-) |
  4. comment (-) |
  5. page-top

2005/10/28

腐女子とメガネ男子

どうしよう。これ(おかえりなさいませご主人様)に引き続きまた新たなビジネス思いついちゃったよ。わたし。





よく考えてみて下さい。
男性にはメイド喫茶。では女性には…




メガネ喫茶だろーがよ!!!!!だろーがよ!!!!!(エコー)




メガネ男子
メガネ男子
posted with amazlet on 05.10.11
ハイブライト
アスペクト (2005/09/15)
売り上げランキング: 93

こんな本が売っているじゃないですか。
つまりメガネ男子がかなり人気ってことじゃないですか。






これはいける。






やばいな。絶対はやらせる自信があるわ。





まず方針としてはこうです。




まずステキな店員さんを集めます。
ただわたしの趣味に走ると豊川悦司や大杉漣や児玉清といった若干年齢層が高い店員さんがそろってしまうので気を付けねばいけません。
渋々ジャニーズ系の若い男の子も採用いたします。
あ、ショタも採用しなくっちゃ!(急に笑顔)




しかもこのステキな男性たちがみんなメガネなんですよ。
やばすぎだろこれは。(自分の才能が怖い…)





それから喫茶店だけでなく甘味処もやります。
和と洋で攻めていきます。(キャッ!攻めだって!)





さらにメイド喫茶の「スク水デー」と「ネコ耳デー」に対抗して喫茶店では「リーマンデー」、甘味処では「書生デー」を実施します。




このブログをご覧の皆様には開店に先立って通のメガネ喫茶の楽しみ方を伝授しておきましょうか。




普通のお客様はわたしが取りそろえたメガネの似合う男達にキャーキャー言うでしょうが通はそんなことしません。
通は表面上では静かにメガネ男子達を(舐めるように)眺めるだけです。




しかし心の中では「あの人は総受け…」とか「カップリングは…」とか「やっぱり年下攻めよね☆」とか考えるのです。





成功した暁には執事喫茶と白衣喫茶も考えております。




うーん。こんなにステキな喫茶店みんなが押し寄せてきちゃうよね。
行列のできるメガネ喫茶だわ。それってほんま、ステキやん。(島田紳助)







ただしこの行列には腐女子のどす黒い欲望が若干含まれています。




今やメガネ男子の時代だよねと思う方はこのランキングいや、そんなことない。だって自分メガネかけてるけど…と思う方はこのランキングに一票いただけるとありがたいです。(各ランキングサイトへ飛びます)







(ショックだったこと)
うわー、この記事書き終えた後にちょくちょく覗いているサイト様を覗いてみたら同じようなこと考えていらしてショッキング。こちらの記事です。あわわわ、執事カフェ…。
しかもこちらのコメント欄を見てみるとわたしと発想が同じ腐女子の方が…。



わたし別にビジネスの才能なかったみたいですよ…。



〈Amazonさん〉
ボーイズラブ小説の書き方[CD-ROM付]
少年愛の世界
しょこたん☆ぶろぐ
やおい小説論―女性のためのエロス表現
矢追純一UFO極秘ファイル


  1. permalink |
  2. よりぬき |
  3. trackback (3) |
  4. comment (44) |
  5. page-top

2005/10/24

もしもわたしが○○○になったら…

みなさん、もし朝目覚めたら別の人間になったいたら…。なんてこと考えませんか。
わたしはもちろん考えます。
今日のお題はこれでした。




もしわたしが杉本彩になったらどうしよう。




理由はさっぱりわかりませんが朝起きたとたんにそのことで頭がいっぱいでした。(不思議だ)




やっぱりせっかく杉本彩になったんだから普段自分ではできない事をしなくてはいけないよね。
うーん…。




そうだ!写真集を出そう。
そして自分でその写真集をプロデュースしよう。
今までにない奇抜な写真集にしたいわ。



「裸の貴婦人 Femme sensuelle」 杉本彩×トキナオミ
トキ ナオミ
朝日出版社 (2004/11/30)
売り上げランキング: 36,858


あれ?

PORNO―杉本彩写真集
PORNO―杉本彩写真集
posted with amazlet on 05.10.21
管野 秀夫
ハウスバンク (2001/02)
売り上げランキング: 109,806


あれれれ?





…もうすでにちょっと奇抜な感じ…。





いやいやいやいや!わたし負けない!




杉本彩=エロス!このエロスを生かしつつさらに奇抜な写真集を出さなければ。




うーん、うーん、むずかしいよー。
エロス=悩ましい表情かなあ。




縄で縛る…。こんな単純なものじゃダメだわ。
第一すでに実践してそうだし…。
でも悩ましい表情を撮りたいし…。




あ!ひらめいた!




裸エプロンで天ぷらをあげるのはどうでしょう。
(油が飛ぶのにほぼ裸→熱い→苦痛の表情→なんとなくエロス)




縄で手首を縛った状態で熱々のおでんを食べさせてもらうのはどうでしょう。
(うまく食べることができないからコンニャクとかが顔のまわりについちゃう→熱い→熱さに悶える→たぶんエロス)




熱湯に入るのはどうでしょう。
(略)




一歩進んだ複雑で上級者向けのエロスを表現できるはず。きっと悩ましい表情が撮れますよ。もし杉本彩になってもやりたくないけど。





うーん…






どう見ても発想がダチョウ倶楽部です。
本当にありがとうございました。








こんなくだらないこと(どうしたらステキな写真集をつくれるか)を朝起きたときから2時間近くも考えていた自分に気付いて朝っぱらから悲しくなりました。
生きるってなんだろう。






そんなこと書いていると訴えられるぞ!と思った方はこちらいいか、押すなよ。絶対に押すなよ。とか言われると逆に押したくなっちゃう方はこちらのランキングをクリックしていただけるとありがたいです。(各ランキングサイトへ飛びます)  





〈Amazonさん〉
これが俺の芸風だ!!―上島竜兵伝記&写真集
上島 竜兵 大橋 仁
竹書房 (2005/08)
売り上げランキング: 6,058


オレがやるよ ! それだったらオレがやるよ ! じゃあオレがやるよ ! どうぞ ! どうぞ ! どうぞ ! ~ダチョウ倶楽部のリアクション祭り~

ぼろぼろのダチョウ

  1. permalink |
  2. たれ流し |
  3. trackback (0) |
  4. comment (21) |
  5. page-top

2005/10/20

リアル王子様萌え

授業中、斜め前の席にいた人のカバンからマガジンが見えていました。(カバンのかなりのスペースをマガジンが占めてたよ)



表紙に小さく載っていた「ネギま! 」の文字がやたらと気になってしまい、頭の中で「あんたネギまがいいんか、ええのんかー。」としつこく問いつめた挙げ句に「ねねね、お兄さん、生徒の中で誰が一番好きなのよー。ええっ?ネギ君ですか。良い趣味してますねー。」とか言っていたら授業の大事な部分を丸々聞き逃しました。



ちくしょう…。これはネギの魔法なのでしょうか。さすが魔法先生…。




でも、そんなことどうでも良くなっちゃうぐらいすんごくいい物見つけちゃった。(うっとり)



ロイヤルプリンス―イギリス、モナコ、デンマーク、ノルウェー、スペイン、ベルギー、オランダ、ルクセンブルク、スウェーデン 若きプリンスたちの肖像
これです。
イギリス、モナコ、デンマーク、ノルウェー、スペイン、ベルギー、オランダ、ルクセンブルク、スウェーデンの若きプリンスたちが載っています。



本屋さんで軽い気持ちで手にとってみたんですがヤバイね。王子ステキすぎ。



あんまりヤバイものなのであまりじっくりと見ることができませんでした。ちょうど友達と本屋さんに行った時に見つけたので。



ほら、わたしこういうの見つけると激しくニヤニヤしちゃうんですよ。
わたし外ではすごいまともな人間なので。
「ニヤニヤはダメ、絶対!!」です。



格好いい王子様が沢山載っているけれどとにかくわたしの一押しはモナコ王子!!
でも、うひゃーっ!モナコ王子やばいよ!!!!と思った瞬間に本を閉じました。




ほら、これ以上見ていたらニヤニヤのしすぎでモナコ王子のやばさよりわたしのやばさが勝ってしまうので。




高校の頃の友達は「わたし、モナコ王子のお嫁さんになりたい!」が口癖でした。
当時はモナコ王子っておっさんじゃないの?大体モナコって何処よ?(あ、これはいまだにわからないや)って感じだったので彼女にできる限りの冷たい視線を送っていました。まさかもう少しでわたしが冷たい視線を浴びる立場になろうとは…



ふー、でも本当に世界にはステキな王子様が沢山いるのね。
地位も名声もお金もある、それってなんか、ステキやん(島田紳助)
もう、あんまりステキすぎて危うくまわりから冷たい視線を浴びるところだったよ。




ん?視線??




なんか背後から視線を感じる…(ハッ!!!)








に、日本の皇太子様とディズニーランドが大好きな北の将軍様の息子の人…!!








…お、おおお王子様ってほんまステキやん…(顔面蒼白で)






ヨーロッパのプリンスってステキだよねと思った方はこちらのランキングアジアのプリンスたちも負けてないよと思った方はこちらのランキングをクリックしていただけると嬉しいです。(各ランキングサイトへ飛びます)






〈Amazonさん〉
魔法先生ネギま! カレンダー2006
魔法先生ネギま! デスクトップアクセサリー集~課外授業~
皇太子と雅子妃
金正日が愛した女たち―金正男の従兄が明かすロイヤルファミリーの豪奢な日々




  1. permalink |
  2. たれ流し |
  3. trackback (0) |
  4. comment (19) |
  5. page-top

2005/10/16

痛みを伴う構造改革

腐女子の妄想パワーってすんごいと思うの。



コレとか。(まわりに人がいないことを確かめてから見て下さい。あとよい子も見ちゃダメ。)




痛みに耐えてよく頑張った!感動した!!(あ、これは痛がってるんじゃないよね…ウフフ。)






うわー…(絶句)と思った方はこちらのランキングいや、飯島君ステキやん…と思った方はこちらのランキングに一票いただけると嬉しいです。


〈Amazonさん〉
Koizumi―小泉純一郎写真集
Koizumi―小泉純一郎写真集
コイズム
代議士秘書―永田町、笑っちゃうけどホントの話





  1. permalink |
  2. たれ流し |
  3. trackback (2) |
  4. comment (16) |
  5. page-top

2005/10/13

ウホッ!!いいエレベーター

わたしの取っている授業の教室は四階にあります。




脳内セレブ(頭の中では一流セレブ並みにワガママや文句を言いまくるが現実世界では非常に大人しい人間のこと)のこのわたくしが四階まで階段を上っていくなんてマジありえな~いって感じぃ~(最上級のアホ面をしながら)なのでもちろんここはエレベーターを使用させていただきます。




このエレベーターは本当にダメダメな子なんです。
たしか定員が16人くらいなんですが10人乗ったらいっぱいなのです。




しかも他の学生の皆さんも階段を上るのが億劫なようでエレベーターの前は大抵行列ができています。本当に若い子達はもっと運動をするべきだよね!と思いながら大人しくその行列に並びます。(セレブなのに…)




さて、そのアホみたいに混雑したエレベーターに乗るわけですが身動きが全く取れません。




今回はわたし、エレベーターの奥に追いやられてしまいました。
ふと、隣にいるエレベーターの奥の隅っこに追いやられた人に目をやると背の高い筋肉質の男性が窮屈そうに立っていました。そしてその人のすぐ前にはこれまた背の高い筋肉質の男性が立っていました。
 



●☆○○
●○○○   ←こんな感じ(●が男の人たちで☆がわたし)
○○○○




彼らは友達らしく、前に立っている男性が真後ろの男性を背中で押しつぶしてふざけていました。
うーん、気持ちの悪いほど仲が良いなー。と横目で見ていたのですが突然それは起こりました。




真後ろの男性が反撃を開始したのです。
前に立っている男性のお尻に向かって自分の腰を前後に振ってぶつけるという方法で。




うわちゃー、その動きはやばいよ!!と思いましたが事態はそれだけでは終わりませんでした。




…前にいるお尻に腰をぶつけられている人が小さな声で「おっ、おっ…。おおお、おっおおお…。」ってうめき始めました。




こ、こんなの、こんなのって…。




三次元は嫌あぁぁぁあぁぁあ!!!(特に厳つい男は。せ、せめて可愛い男の子ならいいのに…)




位置的にわたし以外の目にこの光景が入ることはなかったでしょうが彼のか細いうめき声は誰も気にならなかったのでしょうか。気になるところです。




なんでわたしがこんな不快な気分にならなければいけないのかしら。
きっとあの狭いエレベーターが全部悪いのよ。
こんな悪い子にはお仕置きが必要ね。




ほらほら、ボタン全部押してやるんだから!!
あら?ボタンを押されてそわそわ(上下に)動くなんて興奮してるのかしら?うふふ。いやらしい子!!




ほらっ、もっと激しくドアの開け閉めをおしっ!!!!(開閉ボタンを自分で連打)





あの、心配しないで下さい。人の迷惑になることはしませんので。





夜中にこっそりやります。








そんなお仕置きじゃあ甘いよ。も、もっと激しくお願いします!!と思う方はこのランキングいや、物は大切に扱おうよという方はこのランキングに一票いただけると(脳内)女王うれしい。(各ランキングサイトへ飛びます)



〈Amazonさん〉
エレベーター革命
ウホッ!!いい男たち~ヤマジュン・パーフェクト
月は無慈悲な夜の女王
雪の女王



  1. permalink |
  2. よりぬき |
  3. trackback (0) |
  4. comment (16) |
  5. page-top

2005/10/09

おかえりなさいませご主人様

もし今わたしが「全部出資してあげるから何か事業を始めてみない?」と言われたらメイド喫茶を経営したいと思います。




一部の人たちを狙ったものじゃない、本当に素敵な万人にうけるメイド喫茶にするつもりです。普通のメイド喫茶じゃない、超(スーパー)メイド喫茶にします。(いいネーミングが思いつきませんでした)




お店はお客様が気軽に入れる程度に上品な内装にしたいですね。(でも店の名前は「超(スーパー)メイド喫茶」)




それにメイドさんの服装についてはかなりこだわりたいと思います。
本物志向でいきたい。スク水やネコ耳なんて言語道断です。
そういう服装でご主人様にご奉仕するメイドさんが本場にはいるのだろうか、いやいない!(反語)




スタッフの躾もしっかりやります。
お客様が本当に良家のご子息かご令嬢にでもなった錯覚におちいってしまうほどに飲み物に怪しい白い粉を入れます。




店長にはしっかりものでエマみたいな物静かでみんなをやさしく見守るようなメガネの人がいいな。





スタッフに13才のメイドも雇いたいけど法的に無理だな。





とりあえずわたし好みの美少女をなんかいろんなジャンル別にばっちり取りそろえて皆様のご来店をお待ちしたいと思います。




あ、そうそう。噂によるとメイド喫茶ってオムライスを頼むとケチャップで字を書いてくれるみたいじゃないですか。すばらしい。そういう良いところはわたしの超(スーパー)メイド喫茶も見習いたいと思います。




オムライスをご注文なさったお客様にはそのお客様に合った言葉をオーナー兼ボスメイド(いつも白い猫を腕に抱きながら偉そうに座っているだけのメイド)であるわたし自らが考えて他のメイドさんにケチャップで書かせます。(わたしが書かないところがお客様に対する心遣い。わたしってバファリンみたい。)




いつわたしにパトロンができて店を持たせてくれるか解りません。




さっそシミュレーションしたいと思います。








~ある日の超(スーパー)メイド喫茶の光景~




(お客様が入店する)


メイド一同:「おかえりなさいませ。ご主人様。」


(お客様ご着席)


メイド:「ご注文は何になさいますか。」

お客様:「うーん、コーヒーとオムライスおねがいしようかな。」

メイド:「かしこまりましたご主人様。」


(厨房では調理担当のメイドさん達が忙しくコーヒーやジュースになんか白い粉を入れたりしている)


メイド:「椿さん、オムライスのオーダーが入りました。お願いします。」

わたし:「わかりました。お客様はあの方ね。」

わたし:「………」

わたし:「ではシャーリーさん(仮)オムライスにこう書いて下さい。ボソボソボソ…(耳打ち)」





(メイドさんがオムライスとコーヒーを持ってくる)


メイド:「どうぞごゆっくりおくつろぎ下さい。ちなみにこちらの文字はオーナー自らがお客様のイメージに合わせて考えた言葉です。」








オムライス





お客様:「おおお、センスのいいオーナーはんやなー。気に入った!この万田銀次郎、この店にはいつでも無利息で融資したりまっせー。がっはっはっはっはー!!!」










…何じゃこりゃあぁあああぁ!!!!!(両手ケチャップまみれで)



お昼ご飯につくったオムライスになんとなく「竹内力」ってケチャップで書いたんですけど写真撮ったら何かに使えないかなって思って挑戦してみました。全然無理でした。



うーん、でもメイド喫茶経営とかめんどくさそうってことだけはわかりました。やっぱりわたしはひたすら貢がれるのがいいな。アニータみたいに。んで旦那になった人に「オカエリナサイマセ ゴシュジンサマー。」てカタコトで言って満足することにします。





…やばい。なんか今日はとびきり頭のおかしい文章ができてしまった。
この人頭がおかしい…と思った方はこのランキングいや、正常な思考の持ち主だよと思う方はこのランキングに一票いただけるとアニータうれしい。(各ランキングサイトへ飛びます)





〈Amazonさん〉
コス&メイド―最新全国メイドサービス66店      エマ (1)     シャーリー 
いろいろな粉でつくるお菓子の本    難波金融伝 ミナミの帝王 22
わたしはアニータ

  1. permalink |
  2. よりぬき |
  3. trackback (2) |
  4. comment (19) |
  5. page-top

2005/10/05

ヨガフレイム

今日は久しぶりに学校がありました。



今日は最初の授業だからちょっとした授業の説明で早めに授業が終わるよねと思っていました。



甘かった。



先生が最初に「今日はちょっとだけ授業の説明して終わります。」と言っていたので友人と小さくガッツポーズ。



でも15分くらいで終わるだろうと思っていた話がいつまで経っても終わらないんですよ。



あああ、もうだめ。



妄想がはじまっちゃうよ。









あー、わたしが忍者だったらなあとか。



わたしが星一徹ならきっとこの机をひっくり返しているだろうなあとか。



わたしがダルシムだったら座りながらにしてこの先生をぶん殴っているかもしれないとか。(授業開始からすでに45分くらい経過)



えっ、ルフィってダルシムのパクリじゃね?とか。



ルフィの将来の姿がダルシムなんだよ!とか。



最終的には「海賊王をあきらめて失意の末にインドに向かったルフィが修行僧となりヨガと出会う、そしてルフィからダルシムへと改名してその特殊な体質を生かして大成する」というストーリーができたわけです。(わたしワンピース一巻~三巻くらいしか読んでないです)









毎回ゲームをプレイする時はダルシムと決めていたほどダルシム大好きっ娘なわたしですが前々からヨガで手足が伸びるようになる訳ないじゃんと思っていました。でもやっと今日その長年の疑問が解決したのでした。(授業中に)



そっかー、やっぱり悪魔の実でも食べなきゃ無理だもんなー。



とか思っていたら授業が終わりました。あー、授業があると一日が長いわー。










そういえばダルシムのヨガファイヤー(口から相手に向かって火を吹く)と空中浮遊の謎は解けないままなのよね。



でもきっといつかこの謎を解いてみせる。(授業中に)



真実はいつも一つ!!!(もちろん体は大人、頭は子供)




このランキングここをクリックしていただけるとうれしいの。(各ランキングサイトへ飛びます)






〈Amazonさん〉
「巨人の星」伝説―星一徹と50の名言
1/6 ワンピース水着(黒)
ゴム弾性
名探偵コナン わかる!できる!話せる!アメリカ英会話探検ノート



  1. permalink |
  2. よりぬき |
  3. trackback (1) |
  4. comment (15) |
  5. page-top

2005/10/01

伝えたいこと

今日はきっと自分以外には全く面白くない話です。



スーパーで買い物をしていたら風船を配っている男の人を見かけました。



ぱっと見た感じでは配っている人は南海キャンディーズの山ちゃん(髪型とかメガネとかが)とカンニングの竹山(顔が)を足して2で割ったみたいな人でした。



おー、個性的な人もいるもんだねと思いながらその人の近くを通り過ぎました。



そのときに聞こえたんです。その人が






「すっかり秋めいてきましたね。茶色の服を着ている方も多くなってまいりました(ぶつぶつぶつ…)」





って不思議なテンションで喋り続けてているのが。(只者ではない感じ)



なんだかよくわからないのですが不意打ちということもあるのでしょうか。「茶色の服」というフレーズが死ぬほどツボにはまってしまい噴出しそうになりました。ていうか噴出しました。



ですからもし最近スーパーでひとりで気持ち悪いほどニヤニヤしている若い女を見かけた人がいればどうか気にしないでおいて下さい。かわいそうな子なんです。




もう冷静な気持ちでその場にいることができなかったので確認することができなかったのですが彼は何の商品の宣伝のために風船を配っていたのでしょうか。





とりあえあず彼は台所用洗剤と歯磨き粉が売っているところにいました。






茶色の服関係あるのかな…




風船受け取ってくれる人はいるのかな…




彼が何を伝えたかったのか知りたい。今度その人が風船を配っていたら踏ん張ってその人の話を聞きたいと思います。
諦めたらそこで試合終了ですから…(あごの肉を触りながら)




〈参加中です。よろしければクリックお願いします。〉
学生ブログランキングへ
人気blogランキングへ


〈Amazonさん〉
M-1グランプリ2004完全版
「スラムダンク1億冊感謝記念」DVD



  1. permalink |
  2. たれ流し |
  3. trackback (0) |
  4. comment (12) |
  5. page-top
