喪女子ブログ

喪男という言葉を知りました。そして思いました。えっ、これ私?あー、喪女って言葉もあるんですね。ってことで喪女の生活をだらだら書いていきたいです。ちなみに年齢=彼氏いない歴。隠れオタで腐女子です。

BLOG
プロフィール
おすすめの記事
メニュー

1クリックにつき1円を無料で募金できるそうです。一日一善。


フィギュアとか

なんかモザイクかかったモノ握ってるーーーっ!!!

お、おふだの使い方が間違ってると思います…!!

あー、強烈な放屁かと思ってびっくりした。


激しくおすすめ!
ラーメンズ DVD-BOX

助けたネコをぶった切るところが大好き。

 


なんじゃこりゃ(楽天)

日本初の”ショタ・エロ・アニメーション”。ぴことちこ。(18禁)

女装用おっぱい。いきなりDカップ。






怪しい効果がありそうなグロス。だって名前が「ヌレヌレ」。


メモ

もう一個ブログはじめました。面白くもなんともない普通の日記です。陰気な感じでやっていきます。







--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. permalink |
  2. スポンサー広告 |
  3. trackback (-) |
  4. comment (-) |
  5. page-top

2005/08/30

不幸の手紙

不幸の手紙がきました。





嘘です。
不幸の手紙じゃなくてラブバトンというものがまわってきてしまいました。
このラブバトン、他のブログで何度か目にした事がありましたが実はすごくまわってきて欲しくないと思っていたものです。


だってそうでしょ?
年齢=彼氏いない歴、男友達すらいない私にとっては不幸の手紙的存在ですよ。ラブとか縁がないもの。恋愛に全然縁がありませんって恥をさらさねばならないものですもの。もう「ラブ」とかキーボードを打つのもためらわれるよ。うわわわ、もう4回もラブって打っちゃったよ。あ、5回目。

こういうのってあれですか。恋愛至上主義の人たちが回し始めるんですかね。そんでその結果、恋愛至上主義社会における最下層のわたしなんかに回ってきたというわけですかね。くっそー、バラモン階級め。

まあいいや。せっかく回していただいたのでお答えします。全然面白いこととか書けませんからね。

①初恋はいつですか?
中一かしら?もうどうでもいいよ。

②付き合った人数は?
は?

③好きな人とデートに行きたい場所は?
基本的に外出きらいです。

④好きな人と一緒に見たい映画は?
映画はひとりで見るのが好きです。

⑤好きな人に言われて一番うれしかった言葉は?
ないです。

⑥好きな人はいますか?その人の良い所は?
いません。

⑦こんな人絶対無理って思う人は?
ぼそぼそ喋る人。おしゃれすぎる人。(シャツの前がはだけすぎな人とかピアスがぷらぷらしてる人が大嫌い)

⑧浮気は許せますか?許せるならどこまで?
自分がどれだけ相手を好きかによると思います。

⑨同棲してみたいですか?
絶対嫌です。ひとりの時間がないのは耐えられない。

⑩ あなたが愛を感じる行動は?
背後で「さぁ!」とか「たぁ!」とか言いながら卓球をしてもらうこと。

⑪恋と愛の違いは?
はぁ?そんなこと聞いてどうすんのぉー?(目一杯憎たらしい顔をしながら)

⑫一番長く続いた恋愛は?
うるせーよ!!(青木さやかのノリで)

⑬お付き合いしたい芸能人・有名人は?
小林賢太郎、コリン・ファース

⑭究極の選択! 一生愛せなくなる or 愛されなくなる どっち?
そんな非現実的な選択に答えるのはめんどい。

⑮バトンを回す5人は?
回しません。5人に回すって不幸の手紙とか呪いのビデオかよっ!
不幸の連鎖はわたしが断ちきることにしました。(ラブバトンが回ってきて不幸と思う人は限りなく少ないと思うけど)
決して面倒くさいわけではありません。
あ、パソコンの画面から髪の長い女の人がカクカク動きながら出てくるかもしれませんが。うはは。


回しませんとは書きましたがラブバトンは喪女や喪男ではない一般の人にとっては楽しいもnhgfあれ?パソコンの調子がおかしい。一般の人にとっては楽しいものだと思うのでdgf書きたい人はよろしければバトンを受け取って下さいね。え、dlm

なんかパソコンからfっdあhs







人気blogランキングへ←参加中です。よろしければクリックfsdお願いしまqあwせdrftgyふじこ
スポンサーサイト

  1. permalink |
  2. よりぬき |
  3. trackback (0) |
  4. comment (22) |
  5. page-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。