喪女子ブログ

喪男という言葉を知りました。そして思いました。えっ、これ私?あー、喪女って言葉もあるんですね。ってことで喪女の生活をだらだら書いていきたいです。ちなみに年齢=彼氏いない歴。隠れオタで腐女子です。

BLOG
プロフィール
おすすめの記事
メニュー

1クリックにつき1円を無料で募金できるそうです。一日一善。


フィギュアとか

なんかモザイクかかったモノ握ってるーーーっ!!!

お、おふだの使い方が間違ってると思います…!!

あー、強烈な放屁かと思ってびっくりした。


激しくおすすめ!
ラーメンズ DVD-BOX

助けたネコをぶった切るところが大好き。

 


なんじゃこりゃ(楽天)

日本初の”ショタ・エロ・アニメーション”。ぴことちこ。(18禁)

女装用おっぱい。いきなりDカップ。






怪しい効果がありそうなグロス。だって名前が「ヌレヌレ」。


メモ

もう一個ブログはじめました。面白くもなんともない普通の日記です。陰気な感じでやっていきます。







--/--/--



  1. permalink |
  2. スポンサー広告 |
  3. trackback (-) |
  4. comment (-) |
  5. page-top

2005/08/30

不幸の手紙

不幸の手紙がきました。





嘘です。
不幸の手紙じゃなくてラブバトンというものがまわってきてしまいました。
このラブバトン、他のブログで何度か目にした事がありましたが実はすごくまわってきて欲しくないと思っていたものです。


だってそうでしょ?
年齢=彼氏いない歴、男友達すらいない私にとっては不幸の手紙的存在ですよ。ラブとか縁がないもの。恋愛に全然縁がありませんって恥をさらさねばならないものですもの。もう「ラブ」とかキーボードを打つのもためらわれるよ。うわわわ、もう4回もラブって打っちゃったよ。あ、5回目。

こういうのってあれですか。恋愛至上主義の人たちが回し始めるんですかね。そんでその結果、恋愛至上主義社会における最下層のわたしなんかに回ってきたというわけですかね。くっそー、バラモン階級め。

まあいいや。せっかく回していただいたのでお答えします。全然面白いこととか書けませんからね。

①初恋はいつですか?
中一かしら?もうどうでもいいよ。

②付き合った人数は?
は?

③好きな人とデートに行きたい場所は?
基本的に外出きらいです。

④好きな人と一緒に見たい映画は?
映画はひとりで見るのが好きです。

⑤好きな人に言われて一番うれしかった言葉は?
ないです。

⑥好きな人はいますか?その人の良い所は?
いません。

⑦こんな人絶対無理って思う人は?
ぼそぼそ喋る人。おしゃれすぎる人。(シャツの前がはだけすぎな人とかピアスがぷらぷらしてる人が大嫌い)

⑧浮気は許せますか?許せるならどこまで?
自分がどれだけ相手を好きかによると思います。

⑨同棲してみたいですか?
絶対嫌です。ひとりの時間がないのは耐えられない。

⑩ あなたが愛を感じる行動は?
背後で「さぁ!」とか「たぁ!」とか言いながら卓球をしてもらうこと。

⑪恋と愛の違いは?
はぁ?そんなこと聞いてどうすんのぉー?(目一杯憎たらしい顔をしながら)

⑫一番長く続いた恋愛は?
うるせーよ!!(青木さやかのノリで)

⑬お付き合いしたい芸能人・有名人は?
小林賢太郎、コリン・ファース

⑭究極の選択! 一生愛せなくなる or 愛されなくなる どっち?
そんな非現実的な選択に答えるのはめんどい。

⑮バトンを回す5人は?
回しません。5人に回すって不幸の手紙とか呪いのビデオかよっ!
不幸の連鎖はわたしが断ちきることにしました。(ラブバトンが回ってきて不幸と思う人は限りなく少ないと思うけど)
決して面倒くさいわけではありません。
あ、パソコンの画面から髪の長い女の人がカクカク動きながら出てくるかもしれませんが。うはは。


回しませんとは書きましたがラブバトンは喪女や喪男ではない一般の人にとっては楽しいもnhgfあれ?パソコンの調子がおかしい。一般の人にとっては楽しいものだと思うのでdgf書きたい人はよろしければバトンを受け取って下さいね。え、dlm

なんかパソコンからfっdあhs







人気blogランキングへ←参加中です。よろしければクリックfsdお願いしまqあwせdrftgyふじこ

  1. permalink |
  2. よりぬき |
  3. trackback (0) |
  4. comment (22) |
  5. page-top

2005/08/26

カレーライス

昨日は久しぶりに料理をつくってみました。
カレーライスです。タイ風カレーですよ。
わたしの家の作り方を皆様にも紹介したいと思います。



〈タイ風カレーの作り方〉

①タマネギ、ニンジン、じゃがいも、鶏肉、生姜を入れて火が通るまでしっかり炒める。とくにタマネギはじっくりと炒めて下さい。

②水を入れて15分ほど煮込みます。出てきたアクは取った方がいいですよ。

③火を止めて市販のカレー粉を入れます。

④カレー粉が溶けたら再び火をつけ15分ほど煮込みます。

⑤台風の日につくります。








ほ、ほらっ!昨日台風だったから台風とタイ風をかけてあるんですよ…。あのっ、そ、それで…。






円楽師匠:「山田くーん!!椿さんにざぶとんを食べさせてあげて下さい。」

わたし:「あががが…。わ、綿がつばを吸う…。」





最初の「タイ風カレー」の時点でまさかと思った方が大半でしょう。そのまさかですよー。(白目)
でも家は台風の日はカレーを食べることになっているのです。本当よ。しかもジャワカレー。

カレーのオチも微妙だけど笑点ネタの元の知名度も微妙ー。(詳しくはラーメンズのビデオをレンタルビデオ屋さんで借りて見て下さい。オタクの自覚がある方ならおもしろいと思います。友達に見せたけど2勝2敗。)

今日もひどい内容じゃけんのう。



ラーメンズDVDの詳細を見たい方がいらっしゃればどうぞ↓

Rahmens 0001 select
Rahmens 0001 select
posted with amazlet at 05.08.26
ポニーキャニオン (2002/08/21)
売り上げランキング: 651
おすすめ度の平均: 4.78
5 買ってよかったです
5 入門!
5 参りましたよ(涙)




人気blogランキングへ←参加中です。よろしければクリックお願いします。


  1. permalink |
  2. たれ流し |
  3. trackback (1) |
  4. comment (12) |
  5. page-top

2005/08/23

ありがとうございました

例の8月3日の「知らないということは恐ろしいことです」(http://nyanyanya.blog16.fc2.com/blog-entry-13.html)などにたくさんのコメント、トラックバックをいただきありがとうございました。
最近コメントを下さった皆様、本当はなるべく返事を書きたいのですがほとんどに返事が書けていない状態で申し訳なく思っています。でもコメントはすべて楽しく拝見させていただいてます。楽しいコメントの数々どうもありがとうございました。



えー、皆さんがコメントをしてくれるだけでもうれしいのに、親切な方々はコメントで私によりディープな情報をくれました。CMのち○こ音頭バージョン(うら若き乙女はちんことか書けないので伏せ字で)のことや巫女みこナースの詳細な情報が載っているサイトのアドレスなど。

みんな親切だなぁと思う反面ますますオタク的知識が深まっていく自分に少々の焦りを感じております。いやね、わたしも本当にエロゲの曲だという程度の知識しかなかったんですよ。本当だよ。本当だって!!(顔を赤らめながら必死に否定)


ここ何日かは皆さんが下さったコメントのせいで巫女みこナースのことで頭がいっぱいだったのでしょうか。実家にいるのに普通に歌いそうになってしまいます。
巫女みこナースの「み」の音を出そうと無意識に口が動いてしまうのです。今のところ「み」の音を出すギリギリのところで歌いそうな自分に気付いて止めるので大丈夫ですが。









だから最近はトイレの中で口パクで歌っています。(ううう、全然楽しくないよう)







しかも実家にいるのでどんどん家族が使っている2ちゃん用語がうつってきています。こんな自分が嫌いだ。
もうだめぽ。


人気blogランキングへ←参加中です。よろしければクリックお願いします。

  1. permalink |
  2. たれ流し |
  3. trackback (2) |
  4. comment (10) |
  5. page-top

2005/08/20

アクセス数が…

うひゃー、アクセス数がやたらと増えてるなあとアクセス解析で調べたら私のいつも見ているサイトさんのいくつかに私が8月3日に書いたことが紹介されていました。びっくりしたー。
そりゃあアクセス数も増えますね。



自分の書いたことが人に興味を持ってもらえるということは非常にうれしいことです。けれど問題が…



これって知り合いにばれる可能性が増大したのでは



いやね、さっきテレビで例の巫女みこナースのCMが流れた時に一緒に弟(自らをオタクだと公言し、彼のかつての口癖は「オタク イズ ビューティフル」)がいたんですけど何か態度がおかしかった。CMが流れた途端にやたらとニヤニヤしてたんです。私の顔をちらっと見ながら「お、巫女みこナースだ。」って言ってました。うん。ちらっと私の顔を見たと思う。
これがただの被害妄想だということを祈ります。


とりあえず私に気付いた私の関係者は絶対に他の人には知らせないで下さい。陰でオタクだってばれてたら泣くよ。
んで他の人が周りにいない時にでもニヤニヤしながらでもいいので私に「もしかしてブログやってない?」とでも言って下さい。
特に弟の人。



えーと、最後に紹介してくれたサイトの管理人さん、来て下さった皆さん、ありがとうございました。



人気blogランキングへ←参加中です。よろしければクリックお願いします。

  1. permalink |
  2. たれ流し |
  3. trackback (0) |
  4. comment (12) |
  5. page-top

2005/08/17

それは待ち合わせか何かですか

みなさん、待ち合わせ場所ってどうしていますか。普通、わかりやすい目立つ場所でするものですよね。ハチ公前で待ち合わせとかよく聞きますね。
今日は待ち合わせ場所についての話です。


昨日、名古屋の栄を通りかかりました。
人通りの多い街中でひときわ目に付く男の人がいらっしゃいました。
彼はデパートの前で待ち合わせをしていたようです。このデパートの前には高い台の上にライオンの像があるのでたくさんの人の待ち合わせ場所になりやすいのではないかと思います。

ただ、彼が他の人と違っていた点は



ライオンの像の上にまたがっていたことです。




おいおい、きっと待ち合わせの相手はライオンの前で待ち合わせをしたんだよ。ライオンの上じゃないよ!!と心の中でつっこみましたが、なんだか彼を変な目でみる私の方が間違っているのではないかと思ってしまうほど彼は堂々とした態度でライオンにまたがっていました。

きっと彼は今から好きな女の子と初デートで緊張のあまり舞い上がってしまってライオンの上にも舞い上がってしまったのだ(うまくない)と解釈しておくことにしました。
そう思うとこの男の人のことも「もう、このあわてんぼうさん☆」なんて感じでなんだかかわいらしく見えてきます。







まあ、少なくとも私が待ち合わせの相手ならライオンにまたがった彼を見たとたんに帰りますがね。やっぱりかわいくないよ。





人気blogランキングへ←参加中です。よろしければクリックお願いします。

  1. permalink |
  2. たれ流し |
  3. trackback (1) |
  4. comment (5) |
  5. page-top

2005/08/14

幼女・オブ・ジョイトイ 

今日は友達とお昼ごはんを食べに行ったり母と買い物に行ったり家族と晩ご飯を食べに行ったりとなかなか忙しい日でした。


今日、母と買い物をしていたときの事。
前方から買い物カートを押して歩いてくる女の人が目にとまりました。
その女の人の隣にはそのカートを押している女の人の母親らしきおばさんがおり、カートの上の本来なら荷物を置くべき場所に4才くらいの女の子が乗っていました。

M字開脚で。

私はなんでその子のお母さんもおばあちゃんもその子を注意しないのかしらと少し憤りを覚えました。いくら小さい子だからといってもやはり公衆の面前でのM字開脚(スカートで)はどうかと思います。
世の中には小さい女の子のパンツにでも興味をもつあぶない大人もいるのです。親がしっかりと注意してあげるべきかと思いました。








えーと、とりあえず幼女のパンツはプリキュアだったと思います。(頑張って凝視したんだけどその時メガネしていなかったから確かではないです。うーん、残念。)




人気blogランキングへ←参加中です。よろしければクリックお願いします。

  1. permalink |
  2. たれ流し |
  3. trackback (1) |
  4. comment (5) |
  5. page-top

2005/08/13

実家にて

今、実家にいます。
家族にこんなブログをやっていることがばれたらと思うと恐ろしくってたまりません。なのでしばらくは誰も近くにいない隙をうかがって更新していきます。なんで堂々と人に見せられないブログをつくってしまったのかしら。おかしい。こんなはずでは…(家族の足音をしきりに気にしながら)


さて、実家に帰っているわけですが以下は実家での朝食中の会話です。


わたし:今日のごはんおいしいね。炊きたて?

母  :あんっ!(「うん」のつもりらしい)

父  :おいっ、おまえなぁ、そんな子供みたいな返事の仕方はやめろよ。いい歳して恥ずかしくないのか。いくら乙葉に似てるからって調子にのるんじゃねえぞ。



お父さんすごいなぁ。なんで大真面目にそんなこと言えるんですか。乙葉って…つっこみどころがありすぎてどうしたらいいのかよくわかりませんでした。あと、顔色ひとつ変えずに無言で食事を続ける弟もすごいと思う。弟よ、君は毎日こんな会話を聞いているのかね。実に気の毒だ。

後で母に「お父さんさぁ、お母さんの事乙葉に似ているって言うなんてどうしちゃったの?」と聞いてみたところ「うふふ。よくわからないけど最近お父さん、私のこと乙葉に似ている似ているって言うのよー。私はそんなふうに全然思わないんだけど。うふふふふー。」
母、超うれしそう。

実はこの「乙葉」というキーワードはかなり使えます。何か頼むとき超便利です。

わたし:ねー、そこのリモコンとってよ、お母さん…あっ!間違えたっ。お願いします、乙葉さん。

母  :うふふふふ。はい、どうぞ。


このように「乙葉」と呼ぶだけでごきげんで頼み事をきいてくれます。いつまで使えるかしら。うーむ、次はシャラポワでいってみるか。


えーと、念のため言っておきますがうちの母はかわいらしい人ですが顔は乙葉よりはハニワに似ています。一応乙葉さんについて調べてみましたが血液型は母と一緒でした。うん、それだけです。

あと母が2ちゃん用語を使っていたのはだいぶ前の話だったので2ちゃん用語を使うのはいい加減飽きてやめているかなと思っていたのですが今日お茶を飲んでいる私に向かって「私にもお茶キボン!」と元気に言っていました。あちゃー。


人気blogランキングへ←参加中です。よろしければクリックお願いします。

  1. permalink |
  2. たれ流し |
  3. trackback (0) |
  4. comment (2) |
  5. page-top

2005/08/08

2ちゃん用語を日常で使う人なんているのか

電車男を見ていてその演出はちょっと…といつもわたしが思うことはネットで電車男を見守っている人たちが「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 」と叫ぶことです。
「電車男」を見るのは好きなのですがなんだか実際に叫んでいる役者さんたちを見ると正直ちょっと引きます。こんな人たち本当にいるのかしら。


うーむ。2ちゃん用語を日常生活に生かした会話はこんな感じでしょうか。

~母と息子の会話編~

息子:ただいまー。

母親:お帰りー。

息子:母者、腹減ったんだけどなんかおやつキボン。

母親:菓子パン買っておいたから食べる?

息子:グッジョブ!!(やたらと渋い顔で力一杯親指を立てる)  
 
(母親が菓子パンを持って来る)

息子:菓子パンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

(息子が食べている)

母親:その菓子パン(゚Д゚)ウマー?

息子:ウマ━(゚д゚)━━   


こんな感じでしょうか。2ちゃんには行かないからよく解らないのでとりあえず実家での母と弟の会話を思い出して書いてみました。

あわわわわ。なんだこれ。2ちゃん用語なんて実際に使っている人がいたら絶対引くわーと思っていましたが超身近にいました。やばいよやばいよー。(出川口調で)

えーと、母はこの会話ではあまり2ちゃん用語は使っていませんが普段はかなり使っています。しかも2ちゃん用語を日常生活で使うことを全く恥ずかしいと思っていない様子です。やばいよやばいよー。(しつこく出川口調で)




そして私はこんな実家にこれからしばらく逝ってきます。
彼らのようにならないように頑張ります。



      
人気blogランキングへ←よろしければクリックお願いします
   

  1. permalink |
  2. よりぬき |
  3. trackback (1) |
  4. comment (18) |
  5. page-top

2005/08/04

神木隆之介君のファン層が気になる

今日はちょっと用事がありまして電車でおでかけしてきました。
行きの電車には池坊雅史似のダンディーなおじさまが乗ってらっしゃって、帰りの電車には気の弱そうなハリー・ポッターが乗っていました。

行きの電車では池坊さんはセクハラ疑惑で池坊短期大学長を解任されたという記事をたしか最近読んだので隣にいる彼の部下らしき若い女性との関係を妄想していたら時間があっというまに過ぎました。あああ、かっこいいなぁ池坊さん。きっとセクハラしたんじゃなくて女生徒にセクハラされたんだよ。うーん、許せぬ。女生徒め。ギギギ…。

帰りの電車でもハリーのおかげで楽しく過ごせました。最近海外のサイトでハリーとロンが上半身裸で絡み合っている絵を見たばっかりなのよね。あ、えーと妄想は割愛したほうがよろしいですよね。
うーむ、今日はなかなか良い日だー。(この程度の事がわたしのしあわせ)


さて、少し前から「欲しいもの・興味のあるものリスト」の欄を右側につくったのですが気付いた方はいらっしゃるのでしょうか。ちょくちょく更新したいと思うのでよかったら見てやって下さい。ここを見てもらえば私が今どんな事に興味をもっているか知ってもらえると思います。興味ないだろうけど。…きょうめよ!興味を持てよ!きょーめよ!!(←わかる人いるのかなぁ)
私は最近ドラマの再放送で小さい頃の神木隆之介君を見てからちょっと彼にはまってしまっています。そのため「欲しいもの・興味のあるものリスト」の中に神木隆之介君の写真集が入っているのですがこの写真集のアマゾンでの紹介を見てどっきりしちゃいました。
というのもアマゾンは「こんな商品もおすすめします」とこの写真集に興味がある人にお勧めしたい他の商品の紹介までしてくれちゃっているのですが…以下にその一部を抜粋。


「妖怪大戦争~ある夏の冒険記~」
「日曜劇場 あいくるしい フォトブック」
「ショタ魂」
「ショタみみLOVE」
「少年愛の美学」
「桃尻王子」


わわわ、わかりましたか?なんか三番目から怪しい方向に…。
なんだか神木隆之介君はアマゾンからひどい扱いをうけていませんか。
誰が「こんな商品もおすすめします」をしたのでしょうか。やばいやばいアマゾンの中の人やばい…。
まあドラマでの隆之介君の短パン姿に惚れた私もやばいという事は否めませんが。いや、否もうよ!




実際に見てみたい人はどうぞ↓


ぼくのぼうけん―神木隆之介写真集
厚地 健太郎
角川書店 (2005/07)
売り上げランキング: 215




もうアマゾン大好きだわー。





人気blogランキングへ←よろしければクリックお願いします

  1. permalink |
  2. よりぬき |
  3. trackback (0) |
  4. comment (9) |
  5. page-top

2005/08/03

知らないという事は恐ろしいことです

CMを見ていて最近友人とごはんを食べに行ったときの事思い出しました。


友人A:「最近さー、携帯の着メロ会社のCM曲が耳に残っちゃってしょっちゅう口ずさんじゃうんだよねー。」

わたし:「ん?どんな曲??」

友人A:「ほら、巫女みこナース! 巫女みこナース!…ってやつ。」

わたし:「!!!(飲んでいた水を噴きそうになる)」

友人B:「あー、それ知ってるー。耳に残るよねー。」

友人A・B:「巫女みこナース! 巫女みこナース!生麦 生米 巫女みこナース!!巫女みこナース! 巫女みこナース!」(楽しげに合唱)

わたし:「………(あわわわわ)」




えーと、友人2人よ、あなたたちは知らないでしょうがたぶんこれはエロゲーの曲だと思います。公共の場で歌わないで下さい。
こんな電波ソングを何も知らない女子大生が楽しげに歌っていていいのでしょうか。



近くでごはんを食べていた男性2人組が先ほどまでしきりにパソコンの話をしていたの(かなり詳しそう)を私は聞いていたので彼らがどんな顔をしてかわいい女子大生2人が巫女みこナースを歌っているのを聞いているのかは恐ろしくて見ることができませんでした。



私は2人を「それはエロゲーの曲だよ!やめてっ!!」と言って顔を赤らめながら半泣きで殴りながら止めたい気持ちは山々だったのですがそんなことを言ったら「なんで椿はそんなこと知ってるの?」と聞かれるに決まっています。この子本当はオタクなんじゃないの?キモーイ!と思われるのではと思うと2人を止めることができませんでした。



とりあえず私は「えー、わたしも耳には残るけど歌までは歌わないよー。(笑)巫女みこナースってなんの事だろうね?意味不明だしー。」といってその場をしのぎました。ふー。疲れるぅー。



え?はい、もちろん家では歌いまくりですよ。



巫女みこナース! 巫女みこナース!
生麦 生米 巫女みこナース!!
巫女みこナース! 巫女みこナース!
姉三六角 巫女みこナース!!
巫女みこナース! 巫女みこナース!
巫女みこナース! 巫女みこナース!
巫女みこナース! 巫女みこナース!(超ノリノリかつエンドレスで)









友人A,Bよ、真実を言う勇気のない私をゆるしてね。
この子たちこれからもいろんなところでこれを歌うんだろうなー。おもしろいなー。







人気blogランキングへ←参加中です。よろしければクリックお願いします

〈Amazonさん〉
巫女みこナース サウンドトラック


  1. permalink |
  2. よりぬき |
  3. trackback (18) |
  4. comment (35) |
  5. page-top

2005/08/02

すみません

今日は朝っぱらから食料品を買いに行ってまいりました。

火曜日は安売りの日なので身動きがとれないほどに人が沢山おります。あまりに人が多いのでちょっと歩くたびに人にぶつかってしまうのです。

わたしは昔からすぐちょっとした事で謝ってしまう癖があるのですが今日は午前中だけで20回くらい人に謝りました。
まずは自転車置き場で他の人とぶつかりそうになって「すみません」。
買い物中に人とぶつかったり、ぶつかりそうになったり、道を譲ってもらったり、自分が人をかき分けて行くときなど、もう謝りまくりですよ。


昔、高校のときにやたらと熱い臨時教師(女生徒が「私は23才のOLです。メル友になって下さい。」と偽ってやりとりしてたら下心丸出しのメールが返してきて晒されたかわいそうな人)がいたのですがこの先生は毎回授業前にひとりづつ将来の夢や感動したことなどを語らせました。そこでクラスメイトのモテ子が「私は何かしてもらったときにごめんなさいと謝るよりはありがとうと言われた方が気分がいいんだよと人に言われてからごめんなさいの代わりにありがとうと言うことにしています。」といういい話をしていてわたしもそうしようと思ったのですが私の負け犬根性は長年培われたものなので簡単には治りそうにありません。

たしかにかわいいモテ子に「ありがとう☆」なんて言われたらほわわーんとした気持ちになって何かしてあげた人もうれしいでしょうね。でもやっぱり私みたいな白ブタは「すみません」「ごめんなさい」が似合うと思います。ほら、メガネの白ブタ女に「ありがとう☆」なんて言われるのを想像してみて下さい。何調子に乗っているんだこの白ブタ、這いつくばって謝れや、親切にしてやったんだから金出せよと思いませんか。あははは。私このままの謝ってばっかりの女でいいんだね。うふふ。
あわわ…やばい。妄想が負の方向に。どんどん暗い気分になっていく。



えーっと、こんな謝ってばかりの私ですがたまには強気になります。それは自転車のベルを鳴らすときです。いやね、普段は本当に弱気に小さな音でベルを鳴らしますよ。道をあけてもらったときは必ずおじぎをしますし。さらには「すみません」と言うこともあります。

でもわたくし道をふさいでいるカップルには容赦致しません。力一杯ベルを鳴らします。ベルの音に驚いてくっついていたカップルが離れたその2人の間を自転車で駆け抜ける!
うーん快・感。気分はモーセだねっ☆







はぁ…。なんかもう生きていてすみません。







人気blogランキングへ←よろしければクリックお願いします

  1. permalink |
  2. たれ流し |
  3. trackback (0) |
  4. comment (1) |
  5. page-top
