喪女子ブログ

喪男という言葉を知りました。そして思いました。えっ、これ私?あー、喪女って言葉もあるんですね。ってことで喪女の生活をだらだら書いていきたいです。ちなみに年齢=彼氏いない歴。隠れオタで腐女子です。

BLOG
プロフィール
おすすめの記事
メニュー

1クリックにつき1円を無料で募金できるそうです。一日一善。


フィギュアとか

なんかモザイクかかったモノ握ってるーーーっ!!!

お、おふだの使い方が間違ってると思います…!!

あー、強烈な放屁かと思ってびっくりした。


激しくおすすめ!
ラーメンズ DVD-BOX

助けたネコをぶった切るところが大好き。

 


なんじゃこりゃ(楽天)

日本初の”ショタ・エロ・アニメーション”。ぴことちこ。(18禁)

女装用おっぱい。いきなりDカップ。






怪しい効果がありそうなグロス。だって名前が「ヌレヌレ」。


メモ

もう一個ブログはじめました。面白くもなんともない普通の日記です。陰気な感じでやっていきます。







--/--/--



  1. permalink |
  2. スポンサー広告 |
  3. trackback (-) |
  4. comment (-) |
  5. page-top

2005/07/29

あなたがわたしの師匠だったのね!

電車男は土下座しすぎでウザイと思う。


前回、「自分のオタっぷりがばれるのが怖い」というテーマだったのですが、一体いつ頃から自分がオタクの道を歩み始めたのかしらと自分の人生を振り返ってみました。

その結果、私には師匠がいたという事がわかったのです。(うわーお)
それは高校生のときに同じクラスだったA子!お前だ!!
このA子、普段はクールで「おまえ死ねよ」というのが口癖。外見はなかなかの美人。長身でスラッとしてるんだけど乳はでかいという例えるならあずまんがの榊さんから人間の優しさを無くしたみたいな子でした。

このA子、普段は本当にクールな女なのですが二人っきりになると首をかしげながら上目遣いで「はにゃーん。」とか言ってくるの。当時は何のマネなのかさっぱりだったんだけど今ならなんとなくわかる気がする。さらにはセーラー戦士が「うわー!反町のあそこって本当にそりまち!」とか言っちゃってるような良い意味で気が狂ってるエロ小説がたくさんある携帯サイトを教えてくれたり、エロやおい漫画をどっちゃり学校に持ってきてくれたりと私に新しい世界に引きずり込んでくれたのです。(あの漫画はすばらしかった)

五年ほど経ってやっと気が付きましたがまさに彼女が私の師匠。きっと彼女も私に素質があると思って色々と教えてくれたのだと思います。この子の他には後にも先にもオタ臭漂う人間は見たことがないです。彼女とはクラス替えがあってからは交流が全くなくなってしまって今はどうしているのかわからないのですがA子!色々とありがとう!!






お母さん、あなたは私が高校生だった頃「なんであんたのリュックそんなにぱんぱんなの!?」と言っていましたね。あれはね、借りたエロやおい漫画をリュックにどっちゃり詰めて学校に通っていたからです。ごめんなさい。お母さんごめんなさい。




人気blogランキングへ←よろしければクリックお願いします

  1. permalink |
  2. たれ流し |
  3. trackback (0) |
  4. comment (2) |
  5. page-top

2005/07/27

自分のオタっぷりがばれるのが怖い

ダメオタ官僚日記」を読みました。実はオタクな官僚さんの合コンでの以下のやりとりが非常に面白いです。

女性:「アキバ系の人って「萌え」とか言うらしいんですよー」
私 :「ふ、ふーん。「萌え」って初めて聞いたよ。どういう意味?」



うーむ。気持ちは非常によくわかります。わたしも色々と隠して大学生活を送っていますから。私はどうも見た目が大人しそうだとか上品そう(うははは!)と言われることが多いのです。だからちょっとでもオタっぽさが出ると余計に相手に引かれるようです。

まだ大学生活が一年も経っていない頃の事。私が普通に「昨日ドラクエを9時間やってたから寝不足なんだー。」と言ったらなんだか相手の女の子の反応が「へ、へー。」って感じでちょっと変だな、もしかして引いてる?とは思ったんですよ。で、後で他の友達に聞いたところ彼女、陰でドン引きしていたそうです。そ、そんな…。ドラクエ9時間とかすごい普通ですよね?当たり前ですよね?うちの母親だって私が小さい頃メトロイドとか家事ほっぽり出してやってたよ?「お母さん、お腹空いたからもうやめてよぅ。」と半泣きで言ってた記憶あるもん。
もう、おかげで自分のイメージを崩すような事はやたらと言ってはいけないという事を学びましたのでなかなか本当の自分を出せない窮屈な大学生活を送っております。つまんね。

えー、私は仲のいい人以外と飲む事が大嫌いなので合コンとか本当に行かないのです。(こんなだからいつまで経っても年齢=彼氏いない歴の喪女なのかしら)でも雰囲気が知りたくて友達に誘われて一回だけ行った事があります。で、相手側に会ってみると外見も喋る内容もなんかちゃらい感じで嫌いなタイプ。これなら相手にどう思われても全然平気だと思ったので素の自分をちょっとだけさらけ出してみました。

男の子「ねぇ、音楽とか何きくの?」
わたし「陽水。井上陽水。(即答)」
男の子「へぇー…。(沈黙)あ!じゃあ好きなタレントとかは?」
わたし「田村正和。(即答)」
男の子・わたし「………」

はい、終了。
可愛い女の子もいたんで後はその子にまかせて隅っこで静かに飲んでましたよ。ははは…。


えーと、誰かに好かれたい時には初めから自分の特殊な趣味をさらけ出すのはよくないと思いますが嫌われたいときには非常に有効な手段だと思います。

はぁ…。やおいとか漫画に詳しくて理解のある白馬に乗った王子様が現れないかしら…。(いや、そんな王子も嫌か)








人気blogランキングへ←よろしければクリックお願いします

  1. permalink |
  2. たれ流し |
  3. trackback (0) |
  4. comment (10) |
  5. page-top

2005/07/26

アクセス解析って…面白!!

アクセス解析って…面白!!(リンゴ片手に目をむきながら)

えー、このブログにはアクセス解析が付いていています。
それによって様々な事がわかるのです。何時に何人の人たちが来てくれたのか、何県から来てくれているのか、どこのページからこのブログからたどり着いたのか、など。本当に面白!(目をむく)です。

でも私の一番のお気に入りはどんなキーワードで検索してこのページにたどり着いたのか調べることです。さて、みなさんがどんなキーワードでたどり着いたのか晒しちゃいますよー。(ニヤニヤ)


まず、一番多いのが「お願いりんこだぷー」です。その他にも「UR」「小倉優子」などゆうこりんの人気をうかがい知ることができます。皆さん小倉優子の昔のキャラを知っているのでしょうか。あの子昔は全然喋り方が違うのよ。(ゆうこりんファンの夢をぶち壊す!ふはははは。)

その次に目に付くのが「喪女」ですね。まあ、これはこのブログのテーマですので、うーん納得。仲間を探しに喪女さんや喪男さんが来てくれたのかしら。それとも「うわっ、喪女ってやっぱきっついなー。きもーい。」とか言って笑うために来たのでしょうか。うっさい、黙れ。


大体検索で来てくれる人たちはこの2つのキーワードで来てくれるのですが中には「なぬ!?」と思うキーワードで来て下さる方々もいます。

「宮崎あおい ズボン」。…ズボン??宮崎あおいで来てくれるのはわかりますよ。かわいいし活躍している女優さんですから。でもね、宮崎あおいとズボンを組み合わせて検索する意図がさっぱりわかりません。しかもこんなブログにたどり着いちゃってよかったのでしょうか。えーと、とりあえずごめんなさい。

「女子大生」。これは何か甘美な世界を求めていたのでしょうかね。こんな女子大生もいるんですよ。がっかりですか。ねえ?がっかりした?

さて、極めつけは「おっぱい」。「おっぱい」で検索するなんてよっぽどエロスを求めていたと思うのですが。こんなブログに来てくれても何もないですよ。うぷぷ。あ、検索履歴が残っちゃいますから誰かに見られた時に恥ずかしいですよー。検索履歴を消すことを忘れないでくださいね。



ん?検索履歴?(自分のGoogleさんの検索履歴を調べながら)

「メイド」
「新海物語」
「背中の肉」
「喪女」
「池坊雅史」
「朝青龍 パンスト」
「先っぽ 黒マティ」


えーと…





検索で来て下さった皆様、言いたい放題言って申し訳ありませんでした。お願いだからそんな目で見ないでえぇぇっ!!!(涙と鼻水を流しつつ両腕で自分の肩を抱きながら)






人気blogランキングへ←よろしければクリックお願いします


  1. permalink |
  2. たれ流し |
  3. trackback (0) |
  4. comment (5) |
  5. page-top

2005/07/24

メイド喫茶

夏休みといっても特に用事もないわけで…。
昨日から25時間テレビを延々と見続けているわけで…。
途中にやるさんまさんのドラマが気になってしかたないわけで…。
そのせいで他の番組を見ることができないわけで…。
つまりすっかり25時間テレビに夢中なわけで…。

という夏休みを過ごしております。健全な人たちはどうやって過ごしているんでしょうか。ひきこもる以外の夏休みの過ごし方なんて私には想像もつきません。

というわけで、わたしは休みに入ると完璧なテレビっ子になるわけですが最近はおもしろいドラマが少ないような気がします。そんななかで今のところ唯一毎回欠かさずに見ているのが「電車男」です。騒がれる前からネットで読んで知っていたということもあるのですが、万人受けしないんじゃないかと不安になるようなオタク向けな演出の数々がわたしの心をグッとつかむのです。そんな演出の中でもいつも私が釘付けになってしまうのがメイド喫茶の場面。なぜこんなに惹きつけられるのか、それは昔行った文化祭の思い出のせいかもしれません。

昔、ある大学の文化祭へ友達と行った時の事。疲れたのでお茶でも飲もうということになり何かのサークルが開いている喫茶店に入りました。「うーん、まったりするね。」などと言いながらそこで紅茶とシフォンケーキのセットをおいしく頂いていたのですが気がつくと私たちの背後には…


メイドさんがいらっしゃいました。
(えー!!さっきまでこんな人いなかったのにー!!)


まだその当時はメイド喫茶なんて言葉は世間に浸透していなかった(今は浸透しているのか)ので、もう一瞬でパニック状態。まったりしていた私たちは一瞬にして「うわー、やばいところに来ちゃったよー。」と無言でアイコンタクト。

そんな私たちの思いを無視してこのサークルの人たちの盛り上がりは最高潮へ。ついにはこのサークルの人らしきカメラ小僧まで現れる始末。メイドさんもポーズをとって楽しんでいる模様。接客しろよ。なんだこれ。もうとてもまったりできる状況ではありません。早々とケーキを食べると逃げるようにそこから立ち去りました。

今思うとメイドさんのコスプレはサービスだったのでしょうか。どうせなら入店と同時に「おかえりなさいませお嬢様。」とか言っちゃって徹底したサービスをして欲しかったですよ。まったく。



えーと、つまり私が言いたいことはなんだかんだ書いたけど本当はちょっとああいうの着てみたいという事です。(うつむき加減で頬を赤く染めながら)






人気blogランキングへ←よろしければクリックお願いします




  1. permalink |
  2. よりぬき |
  3. trackback (0) |
  4. comment (4) |
  5. page-top

2005/07/21

おっぱいとか好きです

最近あっついですねー。
こんなに暑いのに昨日はあつあつのカップルがいちゃいちゃベタベタして校内を歩いているのを見ました。2人ともキャミ一枚とタンクトップ一枚という服装だったから本当に肌と肌が直に触れまくってるの。
あのね、ホント見てる方が暑苦しいからやめていただけませんか?
わたしはこの時期になると友達にだって触られたくないのになぁ。あれですか、やっぱりカップルだから友達同士とは違うんでしょうかね。はいはいはい。どうせカップルの気持ちはわかりませんよ。どうせ喪女だからねー!ぺっぺっぺ。いちゃいちゃするカップルはみんなケンカするか別れろ!!

…すみません。取り乱しました。
でも、夏になるとみんな薄着になりますよね。だからたまにいいものを見ることができます。先日は美人さんがキャミ一枚で学校内をかっ歩してたんですが、もうね、歩くたびに乳がぷるんぷるんするの。あんな揺れてるのはじめて見た。ホントにいいもの見せてもらった!感動した!(小泉風に)わたしも一応女の子だからまじまじと見てもそんなに怪しくないだろうとじっくり見ることができました。あー、女に生まれてよかったな。ほーんとによかったなー。








こんなことにしか女の喜びを見いだせませんが何か?





人気blogランキングへ←よろしければクリックお願いします

  1. permalink |
  2. たれ流し |
  3. trackback (0) |
  4. comment (0) |
  5. page-top

2005/07/18

ぷりぷりやー!

どうしよう。
試験勉強に集中できない。
だってたぶん近くのマンションからなんだけどちっちゃい子が一人でずっと、えーと、もうかれこれ10分くらい叫んでるのが聞こえるんだもん。
「ぷりぷりや~!!」
「あははは!ぷりぷり!」
「ぷりぷり?」
「ぷりぷり。」

うふふふ。もうお姉ちゃんの頭の中もぷりぷりでいっぱいやー。
ぷりぷり~

…親は早く止めてあげて!!いい加減怖いよ!

そちらのお宅には一体どんなぷりぷりがあるんですか。
プリンですか。
海老ですか。
尻ですか。
若い女の子ですか。
山は死にますか。
秋は死にますか。
愛は死にますか。



わたしの大切な故郷もみんな逝ってしまいますか。





人気blogランキングへ←よろしければクリックお願いします

  1. permalink |
  2. たれ流し |
  3. trackback (0) |
  4. comment (0) |
  5. page-top

2005/07/17

お手軽な健康法

もう、だめです。
体調がよくない。
そんな気はないのに無駄に早く目が覚める。
そして腹痛や立ちくらみ。

体力を付けたいのですが体力を付けるために運動する体力もないのです。何か体力のないわたしにもできるような手軽な健康はないものでしょうか。

うーん…       (こ)

あっ!!









ノーパン健康法?(おもむろにズボンに手をかけながら)






人気blogランキングへ←よろしければクリックお願いします

  1. permalink |
  2. たれ流し |
  3. trackback (0) |
  4. comment (2) |
  5. page-top

2005/07/16

すてきな先生

真面目そうな人や見た目がちょっと怖そうな人の意外な面を見て驚くことってありますよね。

そういう意味でわたしが今までで一番印象に残っている人は高校の時の先生。
あまり笑顔を見せないタイプのなかなか厳しい先生でした。だからみんなこの先生の授業は他の授業よりも緊張しながら受けていました。

わたしが通っていた学校は毎日その日のクラスの当番が日誌を書かなければいけませんでした。わたしの友人は日誌の「今日の感想」の欄に書くことがなかったので「うーん」とだけ書いて先生に渡してしまいました。

この日誌、どのクラスの先生も生徒の「今日の感想」に対して何かコメントをすることになっていたようでした。なので次にまた日誌が回ってきたときに一体どんなコメントを先生がしたんだろう?と見てみるとそこには赤いペンで、



「こ」



とだけ書かれていました。
「うーん こ」
…うんこって。
先生、素敵すぎる。この感情を萌えというのかしら。
言うまでもなくわたしはこの先生を大好きになりました。はい。







人気blogランキングへ←よろしければクリックお願いします



  1. permalink |
  2. よりぬき |
  3. trackback (0) |
  4. comment (6) |
  5. page-top

2005/07/15

CMのまねするのが好き

CMの曲とかフレーズってついまねして歌ったり喋ったりしちゃいません?

最近のお気に入りは宮崎あおいと蒼井優のファイブミニのCM。宮崎あおいが言うあの「でも、恋のせいだけじゃ…ないんだなぁ♪」て部分がなんだか可愛くて大好き。しょっちゅうまねしてつぶやいちゃいます。

その他には小倉優子のUR都市機構のCMがなんだかとってもお気に入り。「コリン星にも、お台場とか、みなとみらいみたいなすてきな街をつくって!URさん、お願いりんこだぷー」て言ってるの。これもCM見るたびに一緒に「お願いりんこだぷー」て言っちゃいます。

どちらのCMも大塚製薬とUR都市機構のHPで見ることができるようです。下にアドレス載せておくんで興味があれば見て下さい。あ、もちろんマネしている時は宮崎あおい、小倉優子になりきっていますよ。うふふふ。楽しいなあ。

でもね、最近気付いちゃったんです。
すっぴんで顔に脂の浮いた小太りのメガネ女が某有名アニメキャラクターがプリントされたTシャツを着て「お願いりんこだぷー」とか独りでニヤニヤしながらつぶやいてるのってどうなのよって。(おいおい、文章にするとかなりアレだな)
 

…もう死んだ方がいいのかな。


今日の内容はリアルでひく人も多そうで不安だなあ。もう何でもいいや。こんなわたしですが、これからもよろしくおねがいりんこだぷー(白目)




http://www.otsuka-adview.ne.jp/top.html(大塚製薬)

http://www.ur-net.go.jp/tvcm/(UR都市機構)





人気blogランキングへ←よろしければクリックお願いします



  1. permalink |
  2. たれ流し |
  3. trackback (0) |
  4. comment (2) |
  5. page-top

2005/07/14

体力もない

昨日は色々していたので寝るのが2時半になりました。
次の日は学校がない日だからと思って目覚ましをかけずに眠りました。

目が覚めたのは七時半。

あれですか。
わたし眠る体力もないんですか。(お年寄りは眠る体力がないから早起きだと聞いたことがあるけど…)

たしかに「いかにも体力なさそうだよね」とよく言われます。
わたし、外出とか運動大嫌い。
色が白いんです、肉がたるんでるんです。白ブタなんです。
そんで、腕には振り袖のように肉が付いているんです。ぶるんぶるん。この風圧でお空にだって飛べちゃうぞっ☆みたいな。飛べない豚はただの豚だぜっ☆みたいな。
はい、ごめんなさい(白目)

うーん、わたしのような体力のないデブって使い道あるんですか。わたしが思いつく限りでは小沢真珠に「この役立たずの白ブタが!!!」と罵られるくらいしか使い道ないですし罵られる予定もないです。
高望みはしません。せめてこの夏は肉がたるんだ白ブタからハリのある黒豚になりたいんです。


さて、今日は一日中引きこもって冷蔵庫に入った仲間の肉とアイスを食べるブヒよ。







人気blogランキングへ←よろしければクリックお願いします

  1. permalink |
  2. よりぬき |
  3. trackback (0) |
  4. comment (4) |
  5. page-top

2005/07/14

はじめまして

はじめまして。

わたしは彼氏いない歴=年齢の女子大生です。
男友達ひとりもいません。
ちょっとデブです。根暗です。
特技は妄想。

それでもがんばって生きていきたい。

生暖かい目で見守ってやって下さい。








人気blogランキングへ←よろしければクリックお願いします

  1. permalink |
  2. たれ流し |
  3. trackback (0) |
  4. comment (12) |
  5. page-top
