喪女子ブログ

喪男という言葉を知りました。そして思いました。えっ、これ私?あー、喪女って言葉もあるんですね。ってことで喪女の生活をだらだら書いていきたいです。ちなみに年齢=彼氏いない歴。隠れオタで腐女子です。

BLOG
プロフィール
おすすめの記事
メニュー

1クリックにつき1円を無料で募金できるそうです。一日一善。


フィギュアとか

なんかモザイクかかったモノ握ってるーーーっ!!!

お、おふだの使い方が間違ってると思います…!!

あー、強烈な放屁かと思ってびっくりした。


激しくおすすめ!
ラーメンズ DVD-BOX

助けたネコをぶった切るところが大好き。

 


なんじゃこりゃ(楽天)

日本初の”ショタ・エロ・アニメーション”。ぴことちこ。(18禁)

女装用おっぱい。いきなりDカップ。






怪しい効果がありそうなグロス。だって名前が「ヌレヌレ」。


メモ

もう一個ブログはじめました。面白くもなんともない普通の日記です。陰気な感じでやっていきます。







--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. permalink |
  2. スポンサー広告 |
  3. trackback (-) |
  4. comment (-) |
  5. page-top

2007/01/11

あなたの尻は敏感ですか?

カレー。



わたしカレーってあんまり好きじゃないんです。
いざ食卓にカレーが出てきて食べれば「それなりにウマイな」とは思うんだけど、たまに無性に食べたくなるけど、それでもそんなに好きな部類の食べ物じゃない。




インド人の気が知れない。ダルシムにはすき焼きふりかけを差し入れてやりたい。そんくらいカレーに魅力を感じなかったんです。
(あ、ちなみに私の書く文章に頻繁にダルシムが出てくるのは、私の頭の中にダルシムとガンジーくらいしかインド人の名前が無いからです)



でもでも、そんなわたしのカレー概念をくつがえすカレーをこの前食べたんです。







小腹が減って喫茶店に入ったら、カレー以外に食事になるものがなかったんですよ。
その他のメニューはコーヒーと紅茶とシフォンケーキと…そのくらいしかなくって、「えー、カレーかぁ…」なんて思いつつ注文したんです。



いざそのカレーがテーブルに来ると、お肉も野菜もぐずぐずにとろけていて普段わたしが食べ慣れているカレーとは雰囲気がまるで違う。




一口食べてみると辛いカレー。
でも嫌な辛さじゃありません。スパイスが効いていて、なんていうか…うまい!!



カレーってうまい食べ物なんだな…と初めて思いました。
食べてる間に何回「からっ。うまっ。」と言ったかわかりません。
水は三杯飲んだ。
鼻水出しながら食べた。









「辛いカレーはうまい」と思ったら最後。
基本的にオタク気質なので、家に帰ってすぐにネットで検索しまくって同じようなカレーができそうなレシピを調べまくりました。




料理は好きな方です。
ルーも使わずにカレー粉から作ることにしました。
タマネギは飴色になるまでじっくりと炒めて、唐辛子を炒めて、トマトもトゥギャザーさせて…。(ルー無しなのでせめてルーっぽく)



それなりに美味しいカレーができました。
お店の物ほど美味しくはないけど、まあ満足。



でも翌日にある異変が起こりました。







翌朝トイレに行って、事を済ませようとしたらお尻が辛い(からい)のなんの!!




すぐさま私は母にこのことを報告しました。(うちの母は毎日「今日は二回も出た」とか「今日はまだ出てない」とか報告してきます。やめれ。)



「お母さん!お尻がからい!!」




辛いものを食べた翌日はたいていこうやって尻がからいアピールをするのですが、母には一度も理解されたことがありません。



「わたしは辛くない。意味がわからん。」



毎回こうです。
お尻がからい!なんて母親以外に報告したことないんですが、これって異常なのでしょうか。
わたしの尻が軟弱すぎるのか、それとも母が鋼鉄の尻を持っているだけなのか。



ボーイズラブの世界では受けの尻に性器以外のいろんなものをぶち込んでいらっさるけど、受けのみんなはよっぽど尻が丈夫なんだろうね。
エクスカリバーの気持ちもエクスカリバーが刺さっていた岩の気持ちもよくわからないよ。







かつて韓国の辛いインスタントラーメンにすごくはまって、一時期ひとりで鼻水垂らしながら「からいからい」言いつつラーメンをすすり、翌日お尻から火を噴く日々を繰り返していました。
認めたくないものだな。自分自身の若さゆえの過ちというものを…といったところです。学習能力なさ過ぎ。







…学習能力のなさ丸出しですが、あえて言います。
尻から魔法が出ることになってもいいので(メラ)、もしうまくて辛いカレーの作り方とかカレーを美味しくするコツを知っていたら是非教えて下さい。カレーにずっぽりはまったので。



人気ブログランキング学生ブログランキングFC2ブログランキングのどれかによろしければぽちっとお願いします。励みになります。




〈Amazonさん〉
カレーな薬膳
カレーな薬膳渡辺 玲

おすすめ平均
starsていねいな手引き書
stars目からウロコ
starsとっても実用的(要・ミキサー)
starsつくりやすい!
starsまじ!薬膳カレー!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スープカレーキッチン
美味しんぼ 熱闘カレー大戦争編
うんちレストラン


スポンサーサイト

  1. permalink |
  2. よりぬき |
  3. trackback (0) |
  4. comment (18) |
  5. page-top

2006/07/20

シモーネと呼ばれて

昨日ね、友人と飲みに行ったんですよ。行ったんですけどねー。






わたしはお酒が苦手で、飲みに行ってもまわりの人たちと比べてほとんど飲みません。
しかも、ほとんど飲まないにもかかわらず、すぐに酔います。



チューハイを1杯か2杯飲んだあたりからもう何かがおかしかった。



女だけのおしゃべりなのに話がズンドコ下ネタへ下ネタへと行ってしまったのです。(犯人はたぶんわたし)



わたしの仲の良いお友達はあまり下品なお話が得意でない子たちが多いので話の中心はやっぱりわたし。



友人はそんなわたしに「椿ってほんとよく知ってるなー。下ネタ大王やな!」なーんて感心して言ってくれちゃうもんだから、酔っぱらっていたわたしは調子に乗っちゃったりなんかしちゃったりしてさー、言っちゃったんだよねー。



「そうそう。知識だけならまかせて!てか下ネタ大王はかわいくないからせめてシモーネとかシッモネッタて呼んでー!」って。








まあ帰る頃には酔いがさめてきて、シモーネどころかいつも通りのお上品ぶった大人しいわたしに戻ったんだけど時すでに遅し。



友人と別れる際に「バイバーイ!シモーネ!!」って大声で言われました。(わたしめっちゃ日本人顔)







さらに私と帰り道が同じ方向の友人と歩いていたのですが、その友人がおずおずと私に聞いてきました。



友人:「あのさ…、今まで気になっていたことがあって、聞きたいんだけどさ…。」

わたし:「んー?何ー?」

友人:「あのさ…、男同士ってどうやってするの?」







超・得・意・分・野!!







「それはだね…」なんて得意げに、もう情熱大陸から出演依頼が来ちゃうんじゃないのってくらい情熱的に解説しようと思ったのですが、ふと思いました。



「まてよ、わたしはひょっとして誤解しているのではないか」と。



つまりね、「わたしはお尻に入れるもんだ」と思っているけど実は違うかもって。だって実際に直に人から聞いた訳じゃないもん。漫画とネットの知識だもん。現場を観察した訳じゃないもーん。



わたしがうっかり「男同士は尻を使うんだぜっ!」なんてウインクしながら親指立てて教えてしまってそれが間違っていた日にゃあ、一生の恥じゃないですかー。



そんなことを考えていたので数秒間の間が空いてしまったのですがどう考えても尻を使うしか考えられない。…てかわたしの得意分野だから自信持たなくちゃ!なんて思って結局「尻を使うんですよ。」と申し上げましたところ、さらにこんな言葉が。



友人:「でもさー、絶対痛いじゃん。どうするの?」



えーっ!どうするのって…。この子どこまで聞く気なの?
つかあんまり詳しいのがばれると今後の友人関係にヒビがはいるかも。と思ったのでなるべくはぐらかして答えようと思ったわたしの答えはコレでした。







わたし:「…………。えっと何かを塗るんじゃないかなー。たぶん。」







はぐらかしているのか的確なのかよくわかんねー!!







でも友人は「ふーん。塗るのかー。」なんて納得しているのやらしていないのやらって感じでした。








これから陰で「シモーネ」って呼ばれないことを祈ります。
あとわたしの解説が合っていたことを祈ります。(尻だよね?)




尻で間違いないから心配しないでいいよという方は人気ブログランキング、いやいやあなたは何もわかっていない!男同士の時は…って方はFC2ブログランキング、何も塗らないでいいんだよって方は学生ブログランキングによろしければぽちっとお願いします。励みになります。





〈Amazonさん〉
桃色ソーセージ
桃色ソーセージ寿 たらこ

おすすめ平均
stars笑って笑って・・たいへんでした

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

情熱大陸語録 青雲編
男同士の絆―イギリス文学とホモソーシャルな欲望
ザ・媚薬―そっと飲ませてそっと塗る



  1. permalink |
  2. よりぬき |
  3. trackback (0) |
  4. comment (24) |
  5. page-top

2006/07/05

ひもパン

実家で洗濯物をたたんでいると、洗いたての父のパンツをそばで寝ているネコにかぶせたくなる。



ていうかかぶせる。







そんなお茶目なわたしなんですがお風呂あがりにふと思ったの。



「なんで変態イコールパンツかぶってるイメージなのかしら」って。
自分のパンツを握りしめながら思った。



そしてまたこうも思った。
「実際にやってみたら解るかも」って。







んでやっぱり実際にやってみました。







すごいびっくりした。







意外なことにパンツが似合ったから。








ではここで詳細に説明致しましょう。



えーと、わたしがかぶってみたのは「ひもパン」。




ひもパンっていうのはサイドが紐かリボンなどで結ぶようになっている女性用のパンツのことですね。



えっとわたしがかぶってみたのはサイドがリボンになっているひもパンだったんですけど、そのリボンが良い仕事をしていました。
また、けっこうフリフリした、若干ゆるいパンツだったということも幸いだったのでしょう。



かぶってみたらなんだか両サイドにリボンが付いたおしゃれな帽子っぽくなりました。疑うなら女の子は今日、自分のパンツをかぶってみればいいと思います。










で、パンツをかぶった自分を鏡で見たわたしは思いました。







「あ、よく分かんないけど、なんかこういう子アルプスにいそう?…いや違うな。むしろちょっと昔のイギリスの令嬢っぽい…?」と。



で鏡の前で様々なポーズをして遊びました。パンツかぶりながらなんだけど。



「日傘を差しながら馬車に乗っている場面」とか「素敵なジェントルマンに求婚される場面」とかを妄想して遊びました。パンツかぶりながらなんだけど。








でもふと冷静になってみて「アルプスに頭にパンツかぶって駆け回る女がいるのか」はたまた「誰が頭にパンツかぶった女に求婚するか」と気付きました。(どう考えてもパンツかぶって走り回る女もパンツかぶった女に求婚するジェントルマンも頭がおかしい)







さらに「頭にパンツかぶったまま妄想しながらポージングを決める女はヤバイな。しかもノーパンだし。」と気付き寒気がしました。こわっ。











そして、わたしはかぶっていたパンツを正常な場所に装着し、何事もなかったかのようにして今日も生きています。ごめんなさい。






パンツをかぶったことがある方は学生ブログランキング、そんなもんかぶるかーいっ!!って方はFC2ブログランキング、なんか色んな意味でかわいそうだから一票やるか…て方は人気ブログランキングによろしければぽちっとお願いします。励みになります。




〈Amazonさん〉
ユーモアパンティ ジャンボエレファントマン 赤
ユーモアパンティ ジャンボエレファントマン 赤

アルプスの若大将
黒いスイス
中川愛海ひもパンカレンダー


  1. permalink |
  2. よりぬき |
  3. trackback (0) |
  4. comment (16) |
  5. page-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。