喪女子ブログ

喪男という言葉を知りました。そして思いました。えっ、これ私?あー、喪女って言葉もあるんですね。ってことで喪女の生活をだらだら書いていきたいです。ちなみに年齢=彼氏いない歴。隠れオタで腐女子です。

BLOG
プロフィール
おすすめの記事
メニュー

1クリックにつき1円を無料で募金できるそうです。一日一善。


フィギュアとか

なんかモザイクかかったモノ握ってるーーーっ!!!

お、おふだの使い方が間違ってると思います…!!

あー、強烈な放屁かと思ってびっくりした。


激しくおすすめ!
ラーメンズ DVD-BOX

助けたネコをぶった切るところが大好き。

 


なんじゃこりゃ(楽天)

日本初の”ショタ・エロ・アニメーション”。ぴことちこ。(18禁)

女装用おっぱい。いきなりDカップ。






怪しい効果がありそうなグロス。だって名前が「ヌレヌレ」。


メモ

もう一個ブログはじめました。面白くもなんともない普通の日記です。陰気な感じでやっていきます。







--/--/--



  1. permalink |
  2. スポンサー広告 |
  3. trackback (-) |
  4. comment (-) |
  5. page-top

2006/09/17

つるの飲み物

neko-small.gif

おでおで。おでだよ。おばあちゃん。
あんた誰だいだって?わかるでしょ?
うん。そうそう。孫の(猫)ひろしだよ。



実は今日交通事故(蟻を踏んだ)を…え?うん。そうだね。最近ずっと電話してなくてごめんね。




うん。うん大丈夫。元気でやってるよ。
そっちこそ元気?おばあちゃんもからだを大事にしてね。
うん。じゃあまた電話かけるから。アディオス!(ガチャリ)







…ふーっ。だめだなあ。おでって詐欺師には向いてないのねー。自分のおやつ代くらい自分で稼ごうと思ったんだけど。あとヤクぐらい自分で買おうと思ったんだけど。



ああ。もうすぐヤクの売人(ヤクルトおばさん)が家に訪ねてくるのに…。ああ…!




でもさっきのおばあさん嬉しそうだったなー。
いっそのこと孫のふりして寂しいおじいさんおばあさんに片っ端から電話をかけまくってやろうかな。もちろんお金をだまし取らずに。うっしゃっしゃ。







さてさて、そんな優しいおでなんですけど最近ちょっとした虐待にあってまして。



おでの飲み物がツルの飲み物なんです。




えっと、もうちみっとわかりやすく言うとおで専用の水飲み容器が今までのボール状のものではなくなって、人間がコーヒーを飲むときのマグカップになったんです。



柳 宗理 ステンレスボール 13cm 311001←飲みやすい KONITZ Good night マグ 111 032 0567←飲みにくい 





新しくてきれいな容器になったのはうれしいんだけど、おで普段は四つんばいで生活してるからさ、水をちょっと飲むとすぐにおでの舌が届かない位置まで水位が下がってしまうからすげえイライラする。



それを椿のあんちくしょうは「猫なのにツルが飲むような容器で飲み物を飲んでるー!かわいいー!あ、ツルっていうよりもキツネ?」なんて笑うんだよ。死ねよクソアマ。おでがツルならお前は豚か。くそが。ブヒブヒ言ってみろよ。







………。めんごめんご。
おでってちょっとした憑依体質でさ、すぐにそのへんの浮遊霊が乗り移っちゃうんだよ。
だから今の愚痴もさっきおでのカラダを乗っ取ったヤツが書かせたんだよ。うん。実話だし本音なんだけ…はうっ…!憑依!!







よっ、おでです。
新加勢大周です。



…えっ?新加勢大周ってまだ生きてるの?死んでないの?
よくわかんねーなー。



羽賀研二は宝石商とタレントどっちが本業なのかなー。よくわかんねーなー。
羽賀研二がアンナの陰毛を「お守り」として財布の中に入れ常に持ち歩いていたって話ホントなのかなー。なんだかなー。



うーん。じゃあ新加勢大周はナシってことのして今は阿藤快が乗り移ってることにしてよ…てこの人超生きてるじゃん。なんだかなー。




なんとかしてうまく敬老の日が近いからお年寄りは大切にって内容に持って行きたかったのにダメだったよ。なんでかなー。




「お年寄りは大事にしなくちゃね!」という方は人気ブログランキング、「新加勢大周も加勢大周もよくわかんない」って方はFC2ブログランキング、「恋人の陰毛持ち歩いてます」って方は学生ブログランキングによろしければぷちんとお願いしますです。





〈Amazonさん〉
詐欺師入門―騙しの天才たち その華麗なる手口
詐欺師入門―騙しの天才たち その華麗なる手口デヴィッド・W. モラー David W. Maurer 山本 光伸

おすすめ平均
starsノンフィクションであり、一級品の文学作品。
stars詐欺師入門をよんで
stars裏社会のかっこよさ
stars勉強になるbooks
stars明瞭なる世界。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

加勢大周 大周クンみたいなセーター
シャイなあんちくしょう―加勢大周写真集
アンナ 愛の日記―梅宮アンナ 羽賀研二


  1. permalink |
  2. 妄想ブログペット |
  3. trackback (0) |
  4. comment (11) |
  5. page-top

2006/06/27

ぺ・ヤングン

         neko.gif



ちょいーんす。だれもが存在を忘れているブログペットです。



あの、みなさんにお聞きしたいのですが韓流スターみたいな名前のカップ焼きそばはどこに売っているんですかねー。売っているのを見たことないです。東京なら売ってるのん?おでは非常に食ってみたい。



あー、関係ないけどおしっこもれそう。
ミラジョボビッチとかボンジョビの名前を見かけるとなぜかおしっこしたくなるよね。




あとウコンの力のCMを見ると一瞬ぎょっとするよね。



カストロ議長って名前を初めて聞いたとき心の中でニヤリとしたよね。



もこみちって名前はあのルックスだから許されるんだよね。



黒酢の産地は鎮江が有名だよね。
ところでこれ読める?「珍寶牌 鎮江香醋」



「ちんぽうはいちんこうこうす」って読むんだよ。
なんかぐっと来るものがあるよね。






ではそろそろ排尿してくるからばいばーい。
ハイニョー、ハイニョー♪(白雪姫に出てくる小人のノリで)



あとこのランキングに一票いただけると励みになりますのん。(赤い文字をぷちんと押していただければ票が入ります)




よんでくれてありがとう。





〈Amazonさん〉
mokcomichi~太陽の季節
mokcomichi~太陽の季節
posted with amazlet on 06.06.27
ビデオメーカー (2005/02/25)
売り上げランキング: 3,671
おすすめ度の平均: 5
5 ☆もこみち大好き☆
5 モコの魅力が満載です☆
5 白馬に乗った王子様

よいこのディズニー・コーラス 「白雪姫」~ハイ・ホー 他
体がぐんぐん若返る黒酢のチカラ
ジョボビッチもロドリゲスも女優の名前




  1. permalink |
  2. 妄想ブログペット |
  3. trackback (0) |
  4. comment (12) |
  5. page-top

2005/12/07

小泉チルドレン

んちゃ!
ブログペットの板東英二です。
俺ほど親指に似ている人間はそうそういないぜ!ていうか親指姫は実は俺。





なんか椿は杉村太蔵さんのことが自分でも不思議なくらい気になるらしいんだけどなんでそんなに気になるかやっとわかったみたい。





あのね、このブログにはアクセス解析?ってのがついててどんなキーワードで検索してこのブログにたどりついたのか知ることができるんだって。





そんでその中に「杉村太蔵 総受け」で来てくれた人がいたの。





その「杉村太蔵 総受け」という言葉を無意識のうちに杉村太蔵先生を見るたびに頭のかたすみで思い出しちゃって笑っていたんじゃないかな。





椿も「杉村太蔵 総受け」で調べてみたけど思い通りの結果が得られなかったって。(ていうかこのブログもググってみたけどヒットしなかったよ。どういうこと?)





てことで椿がよろこびそうな杉村太蔵ネタを見つけた方はよろしければご一報ください。








腐女子ってほんとにすごいね。
政治家萌えー。






よんでくれてありがとねん。



よろしければこのランキングに一票おながいします。励みになりますのん。(赤い文字をぷちんと押していただければ票が入ります)





〈Amazonさん〉
親指タイタニック

B00005H96Z
エスピーオー 2000-07-07
売り上げランキング : 24,029

おすすめ平均 star
starくだらないけどさーと、人に紹介したくなる
star大爆笑
star努力に脱帽

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




  1. permalink |
  2. 妄想ブログペット |
  3. trackback (0) |
  4. comment (7) |
  5. page-top
