fc2ブログ

喪女子ブログ

喪男という言葉を知りました。そして思いました。えっ、これ私?あー、喪女って言葉もあるんですね。ってことで喪女の生活をだらだら書いていきたいです。ちなみに年齢=彼氏いない歴。隠れオタで腐女子です。

BLOG
プロフィール
おすすめの記事
メニュー

1クリックにつき1円を無料で募金できるそうです。一日一善。


フィギュアとか

なんかモザイクかかったモノ握ってるーーーっ!!!

お、おふだの使い方が間違ってると思います…!!

あー、強烈な放屁かと思ってびっくりした。


激しくおすすめ!
ラーメンズ DVD-BOX

助けたネコをぶった切るところが大好き。

 


なんじゃこりゃ(楽天)

日本初の”ショタ・エロ・アニメーション”。ぴことちこ。(18禁)

女装用おっぱい。いきなりDカップ。






怪しい効果がありそうなグロス。だって名前が「ヌレヌレ」。


メモ

もう一個ブログはじめました。面白くもなんともない普通の日記です。陰気な感じでやっていきます。







2006/01/29

女性用恋愛シミュレーションゲーム

こんな腐女子・喪女全開のブログをやっていますと、ありがたいことに「わたしも腐女子です」とか「わたしも喪女です」などとコメントをいただくことがあります。



そんな方々のブログをちょこちょこ覗きに行くことも多いのですが、そのうちのいくつかのブログさんがステキなゲームを紹介していらっしゃいました。



そのゲームはコレ↓


乙女的恋革命★ラブレボ!!
乙女的恋革命★ラブレボ!!
インターチャネル 2006-01-26
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star新しい乙女系。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




もうすでに有名なんですかね?
よくわからないのですがこのゲームの設定がすばらしいのです。




『幼い頃は可愛くて美少女コンテストで必ず優勝するほどの人気者だったヒロインが、大好きなお菓子を食べ続け、高校生の今ではなんと体重100kgに。ヒロインのマンションにさまざまなイケメンが引っ越してきますが、彼らのそっけない態度に大ショックを受けます。そんな時、ヒロインを溺愛する熱血お兄ちゃんが「みんなを見返してやれ!」、とダイエットを熱血指導☆ダイエットに励むヒロインの恋の行方は!?』



女の子版「ときメモ」って感じなのかしら?
あ、そういえば中学校の時だったかしら?わりとイケメンのクラスメイトが「ときメモを馬鹿にするな!!」とキレ気味に叫んでいました。ときメモってそんなにいいの?(今調べたら普通に女性用ときメモがあってびっくりした)




とにかくわたしのツボをみごとについた作品だわー。




ヒロインの体重が100㎏って!
同じマンションにイケメンって!!
100㎏の妹を溺愛してくれるお兄たんって!!!(今「おにいたん」って変換したら「鬼異端」になった。確かにこんなお兄ちゃんは鬼のように異端だ。でも高見盛似の妹はいらないとか言うお兄ちゃんたちは見習え!)



ほら、少女漫画でありがちじゃない?
メガネを外すと実は美少女とかさ、太っていて馬鹿にされていたんだけど痩せたら目鼻立ちもくっきりしてきちゃってすんごい美人に変身とかさ。
わたしそういうのってすごい好きなんですよねー。(でも美人に変身した後の主人公はむしろ憎くなる)




だからわたしの推測では下の画像の左上の方にいるメガネで太った男は化けるね。間違いない。
だからもしこのゲームをやる予定がある人はまずコイツを狙ってみて下さい。きっとオーランド・ブルームに化けるから!(責任はとらないけど)




乙女的恋革命★ラブレボ!!ラブレボックス(限定版) 特典 スウィートラブレボイス★CD付き





ていうかこの太ったメガネが妹大好き熱血お兄ちゃんだったらどうしよう…。(すげえやる気失せる)




ま、いいや。
とにかくメガネデブは少女漫画の世界では8割方化けるのでこのゲームもきっとそうでしょう。




そしてさらにつっこんで言っちゃえば、メガネデブのわたしも痩せてコンタクトにすれば間違いなく化ける。
きっとニコール・キッドマンに化ける。
そしてシャネルのCMなんかにも出ちゃってイケメンモデルとくるくると華麗なダンスを披露しちゃう。
そんでもってホリエモンと一緒にくるくる回転しちゃうようなCMには絶対出ない。







そういえば昔、普段はメガネをかけて行っていたバイト先の塾にメガネをはずして行ったことがあります。
そしたら小学生(低学年)に「先生メガネ取ると変な顔ー!」と言われました。




子供って正直すぎて怖い。




メガネを外すと意外と美人説が否定されたので今年の目標であるダイエットもうやめたい。…と正直に書いちゃう自分も怖い。(まだ1月なのに)




「痩せたら光浦靖子には近づけると思うよ。」という方はこのランキング、「きっとニコール・キッドマンになれるからダイエット頑張れ!」という方はこのランキング、そして「ダイエットなんてやめちまえ!この根性なしのブタが!!(小沢真珠)」という方はこのランキングによろしければ一票お願いします。励みになります。(赤い文字を押していただければ票が入ります)



<追記>
腐女子彼女。さんと記事がかぶっていました。こちらこそごめんなさい…。
「腐女子彼女。」さんは自信をもっておすすめできるブログ様ですので知らなかった方は覗いてみて下さいね。




〈Amazonさん〉
時東あみ メガネのばかやろー
時東あみ メガネのばかやろー

ホリタン―堀江式英単語学習帳
ときめきメモリアル THE BEST ~Forever With You~
ときめきメモリアル Girl's side



スポンサーサイト




  1. permalink |
  2. よりぬき |
  3. trackback (0) |
  4. comment (22) |
  5. page-top

コメント

ドスタ夢 投稿日:2006/01/29 00:14

まずはナオミワッツ目指して頑張って下さい。一日100シャウト!
これで体重もストレスもさよならバイバイ
...編集

くみ 投稿日:2006/01/29 01:15

初めまして。いつも楽しく拝見してます。私も腐女子で、喪女のデブ女です。書いてて辛くなりますが。このゲームなんかリアルで痛そう。さっそくググッたら太っためがねは幼馴染だそうです。一緒にダイエットに励むそうです。椿さんの読みあたってそう。オーランド・ブルームに化けそうですね。 ...編集

初めまして。 イチヱ 投稿日:2006/01/29 01:16

 初めましてこんばんは。喪女(onTHEメガネ)のイチヱです。自分も姉に「あんたは眼鏡はずさんほうがちゃんと顔になっとるよ。」と言われた経験を持つ悲しきメガネーです。母親に言わせると私は湯浅教授に似てるそうです。 ...編集

投稿日:2006/01/29 02:10

光浦に近づくくらいなら、痩せない方がまだ「私だって痩せたらニコール・キッドマン」という希望を捨てずにいられるだけマシなのでは。…冗談です、ダイエット頑張ってください。
あと「さらさらヘアー」とダイエットは関係ないと思いました。何にしてもすごいですね、このゲーム。男の自分でもやってみたい。

ホリタンが気になってしかたない。
...編集

T-KAN 投稿日:2006/01/29 03:23

先ずは一献。
http://www.tokimemo-online.konami.jp/

眼鏡はオプションと考えるので、あってもなくてもですけど。
体重ね。
偶に見かけるんですよ、あと~kg瘦せたら美人なのにって人。
もったいないですよねぇ。
...編集

はじめまして。 投稿日:2006/01/29 10:06

いつも楽しく拝見しています♪
私も以前親戚に「めがね姿が(強調)可愛いわねぇ」と言われてしまいました…(涙)
め、めげずにダイエット私も頑張ります(笑)お互い頑張りましょうー!
このゲームにかなり心引かれている私でした♪
...編集

管理人のみ閲覧できます - 投稿日:2006/01/29 15:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます ...編集

椿 投稿日:2006/01/29 19:02

>ドスタ夢さん
うん。無理!

>くみさん
はじめまして。
貴重な情報ありがとうございました。調べるのをサボってしまったのですが助かりました。しかも幼なじみですか。なるほどー。これは化けそうですねー。

>イチヱさん
わたしもメガネがとても似合うと言われます。…てことはもとの顔が…てことよねとついネガティブに考えてしまいます。いかんいかん。
湯浅教授ですか。じゃあ例の決めポーズを練習すれば一発芸になりますね。うらやましいです。(棒読み)
...編集

椿 投稿日:2006/01/29 19:13

>弧さん
是非プレイしてみてください。そしたら感想を聞かせて下さいな。何かに目覚めるかもしれませんよ。ウホッ。

>T-KANさん
ときメモオンラインですか…。色々あるもんなんですねー。てかT-KANさんよく知ってるなあ。
あと数㎏痩せたらわたしは美人になるはず!と自分に言い聞かせてがんばろうかな。

>澪さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
わたしもメガネが似合うと言われるのですがそれってあんまりうれしくないですよね。素顔を褒めて!ってかんじ。
はい。できれば頑張りたいです!(自信がない)
わたしもお金持ちだったら即買っています…。欲しい。
...編集

はじめまして♪ そのこ 投稿日:2006/01/29 22:11

メガネ!
メガネが似合う人ってイイですよねー(*´∀`*)
ぁ、すみません個人的な趣味をっ!(笑
...編集

はまっち 投稿日:2006/01/29 23:39

初めましてー!
こんばんは☆
このブログ面白いですねー!
私もオタク女子です 笑
しかし、私は目がイイ・・
...編集

管理人のみ閲覧できます - 投稿日:2006/01/30 00:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます ...編集

鈴音 投稿日:2006/01/30 18:24

う~ん、ダイエットですか・・・。
まぁ、食事制限だけで痩せようとすると身体にかなり悪影響なんで、地道に筋トレのが良いと思いますヨw
脂肪より筋肉の方がエネルギー消費率が高いので、筋トレで筋肉を付けるのですっ!w
いや、これマジですからね?w
まぁ、女性にとっては体重とは永遠のお悩みらしいので(あんましツッコむと殺されかねないのでw)大変だなぁと。

眼鏡が似合うって良く言われたりする方多いと思うのですが、
単に眼鏡を掛けている状態に皆見慣れていて、
それが通常の状態だと思い込んでいる為に眼鏡を外すと違和感を感じるからだと思います。
だから、「似合わないから」とか思ってコンタクトに変えられないのなら、
変えちゃうのもありだと思うんですけど、どうなんでしょね?
長文、雑文失礼致しましたw
...編集

ゆっぴ 投稿日:2006/01/30 22:31

こんにちは!
おもしろそうなゲームですねー!!
萌えそうです☆でもヒロインの体重100キロですか!
ちょっとびっくりです…
でもどんな風になるのか興味があるので買ってみようかしら…。
...編集

椿 投稿日:2006/02/01 13:01

>そのこさん
いえいえ。わたしもメガネスキーですから問題ナッシングです。いいですよねー。(うっとり)

>はまっちさん
ありがとうございます。
目がいいなんて羨ましいです。だてメガネもいけるし。

>鈴音さん
たくさんのアドバイスありがとうございます。
実はここ最近、地道な運動を毎日やるようにしています。
ちなみに効果は出ていません。ムキー!

>ゆっぴさん
おもしろそうですよね。
わたしだったらどのキャラを攻略しようかな…と真剣に悩んだのはここだけの秘密。
わたしはメガネ男子が基本的には好きなんですけど、上の画像を見て長髪メガネは嫌いだってことに気づきました。新たな発見です。
...編集

隠れ 投稿日:2006/02/02 00:48

たまには露出狂していいですか。えへ。どうだいベイベ。ヒラヒラヒラ(何かを露出する図)

えっとですね椿さんは長髪眼鏡はNGだそうなんですが(今、誤変換で挑発眼鏡って出たよ。おまえも露出狂か!)わたくしですね、いつも「赤髪」のキャラに惹かれるのですよ。それで今「赤髪萌え」で検索したらなんと55件しかなくて凄い悲しい思いをしました……。シーン。

な、なんなんだよ一体。メガネ萌えは3,490,000件のくセして!赤髪頑張れよ!!!……椿さんもそう思いません?椿さんってば!!!(いつもなぜかハルカさんと打ち間違えて焦って打ち直している事は秘密)

つまり何が言いたかったのかと言うと、このゲーム中の赤髪の「お兄ちゃん」テメーこそ頑張らねばならんよ。という事です。妹の体重の前におまえにはするべき事がある。おまえがまず赤髪萌えを普及せよ。
...編集

椿 投稿日:2006/02/02 21:20

>隠れさん
またのご登場ありがとうございます。露出した音がヒラヒラですか。露出というとベロンという気がします。いや、ベロンかそれともデロンかデロリンか…。
赤髪萌えは難しいでしょう。逆に55件出たことに驚きです。髪が赤いのは赤毛のアンか乱馬(女バージョン)しか思いつきません。所詮メガネの力にはかなわないのだっ!
...編集

内村 投稿日:2006/02/03 16:03

鬼異端にテラワロッシュ ...編集

隠れ 投稿日:2006/02/03 23:07

あああ、赤毛のアン!?そうかその手があったか!!!赤髪で検索したから悪かったんだよね!!「赤毛」で検索したらきっといい結果がでる筈だよね!!ぜってー千件は超える!!!

そう思って再検索しましたよ。
以下結果。

『赤毛萌え で検索した結果 1~10件目 / 約72件』

うわー嬉しい。超嬉しい。17件も増えてるよ(こん畜生め)メガネの力にはかなわないだと?俺が今すぐヘアカラー業界に圧力かけてメガネ萌えなんて奈落の底に沈めてやるからな……。畜生畜生……。

あとさ、オーランド・ブルームに化ける予定のメガネ君ってさ、本当にメガネ?ゴーグルじゃねーの?
...編集

サキ 投稿日:2006/02/05 01:54

うわ!なんかおもしろそうですね!!
ゲームはハンゲームぐらいしかやったことないですけど
一回やってみたくなりましたぁ♪
...編集

椿 投稿日:2006/02/13 17:38

>内村さん
テラワロッシュってギガスラッシュに似てる。

>隠れさん
ゴーグルはいかんね。ピーター・ファン・デン・ホーヘンバンドでもゴーグルしてるときは変な顔よね。

>サキさん
わたしもゲームはあんまりやったことありません。ドラクエ以外は。ファイナルファンタジーは苦手ですのででで。
...編集

管理人のみ閲覧できます - 投稿日:2006/02/20 11:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます ...編集

コメントの投稿

コメントを非公開にする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyanyanya.blog16.fc2.com/tb.php/94-e56afa0f