喪女子ブログ

喪男という言葉を知りました。そして思いました。えっ、これ私?あー、喪女って言葉もあるんですね。ってことで喪女の生活をだらだら書いていきたいです。ちなみに年齢=彼氏いない歴。隠れオタで腐女子です。

BLOG
プロフィール
おすすめの記事
メニュー

1クリックにつき1円を無料で募金できるそうです。一日一善。


フィギュアとか

なんかモザイクかかったモノ握ってるーーーっ!!!

お、おふだの使い方が間違ってると思います…!!

あー、強烈な放屁かと思ってびっくりした。


激しくおすすめ!
ラーメンズ DVD-BOX

助けたネコをぶった切るところが大好き。

 


なんじゃこりゃ(楽天)

日本初の”ショタ・エロ・アニメーション”。ぴことちこ。(18禁)

女装用おっぱい。いきなりDカップ。






怪しい効果がありそうなグロス。だって名前が「ヌレヌレ」。


メモ

もう一個ブログはじめました。面白くもなんともない普通の日記です。陰気な感じでやっていきます。







--/--/--



  1. permalink |
  2. スポンサー広告 |
  3. trackback (-) |
  4. comment (-) |
  5. page-top

2006/01/24

友達はテクニシャン

洗濯物を取り込んでいたらにゃんこがかわいい声でにゃーにゃー騒いでいるのを見つけました。
久しぶりに生にゃんこを見てうれしくなっちゃった私は「どうしたの?何鳴いているの?」と、ついつい何分も話しかけ続けてしまいました。



まあ猫側からすれば「あんたこそどうしたの?きもっ。」て感じだったでしょうけどそれでもわたしはお前が好きだ!
そんなわけで今日はいかにネコが人を狂わせる存在かというお話。



高校生の頃、友達のM子と一緒に校内を歩いていたらなんと廊下でにゃんこを発見したんです。



わたしはネコが大好きですし、その友達もネコを家に10匹以上飼っているほどのネコ好き。
当然わたしたちは大興奮!フンフフフン!!(ちなみに昔、地元のショッピングセンターを歩いていたらなぜか春一番がガウンを着て歩いていたけど全然興奮しなかった。)



当然、わたしたちはネコにまっしぐら。
どうやらそのネコは人に慣れているようで、わたしたちの好きなように触らせてくれました。



いいように私たちに陵辱されるネコ。



はじめはちょっと嫌がっている様子だった彼も私たちの執拗な攻めに次第に快楽を覚えていったようでした。(ふふふ。この子ったらどこまでいやらしいのかしら。)



私たちがネコを陵辱し続けているとそこに1人の男子生徒がとおりかかりました。



わたしは顔も知らない人だったのですがどうやらその人はM子の友達のようで、ネコをもてあそび続けるわたしたちに話しかけてきました。



「お、ネコやん。」



彼はそんなことを話しかけてきた気がします。



しかしながらネコ好きのM子はどこまでもネコに夢中。
彼に生返事をするとM子はついに禁断の領域に手を伸ばしたのです。




「おりゃ、おりゃおりゃおりゃ~っ。」と言いながらネコの○玉を巧みなテクニックでふにふにふにふに~って。



わたし絶句。
男の子絶句。
ネコうっとり。



その場に流れる微妙な空気。
そしてM子の「おりゃ、おりゃおりゃおりゃ~っ。」という台詞。



もしもわたしが魔法使いだったら男の子にマヌーサをかけて彼を幻に包んでしまえたのに!リレミトを唱えてその場から逃げ出すことができたのに!(建物内でルーラを唱えてしまい何度も天井に頭をぶつけた過去があるのでルーラを唱えるようなヘマはしない!)



しかし当時のわたしは魔法使いどころか只の女子高生。
しかも椿たちはあまりに突然の出来事にからだが痺れて動けない!!




どうする事もできず一刻も早くM子が正気に戻るまで待つしかなかったのでした。



ネコは私たちにまわりを見失わせる不思議な力があるんだと実感した出来事でした。




ていうか彼女の家のネコたちはいつもこんなことされてるのかしら?
あああ、夜な夜な何人ものネコ耳たちが集団で陵辱されているの?調教されているの?
妄想は尽きない…。





「いやぁ~、ネコって本当にいいものですね~。(シベ超)」という方はこのランキング「自分も女子高生に陵辱されたい!」という方はこのランキングそして「犬派だからよくわかんねーよ。」という方はこのランキングによろしければ一票お願いします。励みになります。(赤い文字を押していただければ票が入ります)



〈Amazonさん〉
子育て猫
子育て猫板東 寛司 荒川 千尋

おすすめ平均
starsヤバそー
stars目尻下がりっぱなし。。。
stars優しい気持ち
stars子猫○、母猫◎!
stars猫が好きなひとだけではなく

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

借家で猫をコッソリ飼いする方法
完全陵辱! ※18禁
金玉均と日本―その滞日の軌跡




  1. permalink |
  2. よりぬき |
  3. trackback (4) |
  4. comment (11) |
  5. page-top

コメント

T-KAN 投稿日:2006/01/24 00:21

まあ、なんだ。
イヌ派だもんで…
いぃやっほーう コーギーサイコー!!

でも、動物には嫌われる人なんです(欝。
...編集

ぴっこ 投稿日:2006/01/24 00:40

完全猫派宣言を出したいところですが、
厳密にはげっ歯類派です。ハム派です。
昔♂ハムに似たようなことをした覚えがあr(略
ていうか廊下をネコが歩いてるなんて!…学校に動物が侵入してきた時のあのテンションのあがりようって独特のものがありませんか。
不審者の侵入はまた違う話ですが。
...編集

投稿日:2006/01/24 03:51

春一番が気になって仕方ない私は椿ファン失格でしょうか。
それにしても、ただの猫ネタかと思いきや
しっかり期待以上のものを与えてくれる椿さんはさすがだと改めて思いました。
これからも楽しみに読ませていただきます。

あと広告のお下品さは全然さりげなくないですよー☆
...編集

椿 投稿日:2006/01/24 16:53

>T-KANさん
動物に好かれる人はいい人とか優しい人って言いますよね。…いやいや、だからどうだって訳じゃないですけどねっ☆ドンマイ!

>ぴっこさん
あー、ハムスター飼ってたことあるんで気持ちはわかります。(でもわたしはやってません!)
わたしの理想は常にネコが歩いている学校です。

>弧 さん
まあっ。褒めていただいてうれしいです。しかもファンだなんてっ!

あでで?弧さん、タイプミスですか?
「広告は全然下品じゃないですよー☆」の間違いでは?
やっぱ賢い人でもミスはあるもんですよねー。

...編集

管理人のみ閲覧できます - 投稿日:2006/01/26 00:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます ...編集

トプログ 投稿日:2006/01/26 17:49



新しいブログランキング「トプログ」がスタートしました !

↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
http://toplog.jp/?cid=taka
──────────────────────────
▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
(2)週間総合ランキングTOP 20のブログを毎週「各
   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
──────────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
http://toplog.jp/?cid=taka
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!

...編集

tama 投稿日:2006/01/27 02:00

そのテクニックは
人間には適用できないのでしょうか?
...編集

相互リンクのお願い 【即実践】モテるための10法則 投稿日:2006/01/27 18:59

突然のコメントですみません。
初めまして、私は「【即実践】モテるための10法則」ブログを
運営している橘と申します。

この度喪女女子大生ブログを見付け、ぜひ相互リンクさせていただきたく、
コメントを残しました。

既に私のブログのリンク集にリンクしてしまいました。
もし、リンクがダメでしたらメールでご一報いただければ、
すぐにリンクを削除させていただきます。
勝手な行動をお許し下さい。

もしよろしければですが、私のブログを喪女女子大生ブログのリンク
集に加えさせていただけないでしょうか?
もし、相互リンクがOKでリンク完了いたしましたら、
メールをいただけるとありがたいです。

まだ始めたばかりですが、がんばっていきます!
でわ、よろしくお願いいたします。

・サイト名:【即実践】モテるための10法則!!
・サイトURL:http://dreamweb01.blog37.fc2.com/
・メールアドレス:tachibana_hayato629@yahoo.co.jp
...編集

おじゃまします かのと 投稿日:2006/01/27 23:23

某ブログ様の私的ブックマークからお邪魔しました(笑)
猫、私も大好きなので思わずコメントを。
猫好きって犬好きよりツンデレ率高い気がするのは私だけでしょうか。
あ、リンクフリーとあったので、当方ブログに勝手にリンク貼らせて頂きました。
もう、過去ログも笑わせて頂きましたので…
これからこっそりファンになります。
...編集

椿 投稿日:2006/01/28 23:31

>tamaさん
わたしみたいな純粋無垢な乙女にそんな質問しないでください。

>【即実践】モテるための10法則さん
お気づきにならなかったかもしれませんが相互リンクはしておりませんと書いてありますのでご理解ください。

>かのとさん
どうもありがとうございます。
どうやらかのとさんも腐女子さんのようですね。腐女子にはネコ好きが多い気がしていたんですが、さらにツンデレとは…。
...編集

理想の相手をゲット! gesear 投稿日:2006/02/25 22:47

主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★
...編集

コメントの投稿

コメントを非公開にする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyanyanya.blog16.fc2.com/tb.php/89-788e51d5

やっぱりお風呂が一番( ゚▽゚)/ by アリスの探検隊

【受取日:2006/01/27 14:32】
久々にお風呂につかりましたお湯をためてナントカの湯をいれて・・・いざ、出陣っはぁぁ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ やっぱ気持ちいいなぁ~カラダ洗うときってどこから洗いますか???アリスは右手から左手、首を洗っておっぱい(揉んじゃう(。・ω・)ノ゙)

ライブさんも大変ですね・・・・。ヾ(- -;) by ワラタワラタワラタそしてワラタ

【受取日:2006/01/27 16:51】
今日の晩御飯なんにしようかしらぁ~(^○^)/ハンバーグ、カレー、餃子もいいわね~あ、鶏肉の食べてないなぁ最近・・・(*^◇^)/今日はクリスマス気分でリッチに七面鳥でも食べようかしら♪

安晋会 by 青山で働くフリーターのblog

【受取日:2006/01/27 16:55】
安倍晋三官房長官は26日午後の衆院予算委員会で耐震強度偽装事件に関連して同氏の知人らでつくる親睦(しんぼく)団体「安晋会」が2004年に開いた忘年会に出席した際ヒューザーの専務が同席していたことを明らかにした。民主党の馬淵澄夫氏に対する答弁。

ZEEBRAさん by 人物辞典

【受取日:2006/01/27 16:59】
ZEEBRAさんですこの方はすばらしいです。エンターテイナーです。個人的には一番好きなアルバム です。1.密林都市人口2.ORIGINAL RHYME ANIMAL3.I’M STILL NO.14.SMOKIN’AT THE LOBBY(Your Turn)5.未来への鍵(feat.AKEEM DA
