喪女子ブログ

喪男という言葉を知りました。そして思いました。えっ、これ私?あー、喪女って言葉もあるんですね。ってことで喪女の生活をだらだら書いていきたいです。ちなみに年齢=彼氏いない歴。隠れオタで腐女子です。

BLOG
プロフィール
おすすめの記事
メニュー

1クリックにつき1円を無料で募金できるそうです。一日一善。


フィギュアとか

なんかモザイクかかったモノ握ってるーーーっ!!!

お、おふだの使い方が間違ってると思います…!!

あー、強烈な放屁かと思ってびっくりした。


激しくおすすめ!
ラーメンズ DVD-BOX

助けたネコをぶった切るところが大好き。

 


なんじゃこりゃ(楽天)

日本初の”ショタ・エロ・アニメーション”。ぴことちこ。(18禁)

女装用おっぱい。いきなりDカップ。






怪しい効果がありそうなグロス。だって名前が「ヌレヌレ」。


メモ

もう一個ブログはじめました。面白くもなんともない普通の日記です。陰気な感じでやっていきます。







--/--/--



  1. permalink |
  2. スポンサー広告 |
  3. trackback (-) |
  4. comment (-) |
  5. page-top

2007/08/18

テレビが壊れたよ

テレビが壊れた。


…つかない。


愛と勇気だけが友達なあいつがいれば、テレビとネットだけが友達な奴だっている。(私だよ!!)


テレビがないとすごく不便。
わたしは朝の準備でバタバタするほうなので、頻繁にテレビで今何時かをチェックするから。


ニュースが見られないのも痛い。
ただでさえ世の中の動きに疎いのにさ。


あと、みのもんたが見られないのもつまんない。
あの歯に衣着せぬ無責任トークが割りと好きだ。
毎朝わたしは朝ズバッ!を見ています。



ああ。みのもんたみのもんた。
黒い。黒いよ。みのもんた。
地黒なの?焼いてるの?みのもんた。
「みの」は良いとして「もんた」ってなんなの?みのもんた。



わたしが内心テレビが無いことですごく苦しんでいるのに、他の家族はテレビを直す気が無いらしい。
私は苛立ちが頂点に達した。



テレビには無関心でパソコンばかりいじくっている母の頭を、後ろからぐわしっと両手で掴んだ。
「パソコンばっかりしてんじゃねーよ!テレビ直せよ!!こんにゃろーーー!!!」と叫んだ。両手で掴んだ母の頭をぶんぶん揺らした。



私のこの行動に対して母は怒ると思った。
叫んでいる最中、正直「やべえ。やりすぎた。怒られる。」と思った。
でも違った。



母は何を思ったか、「はいっ!」と小学校低学年の子供のような気持ちの良い返事をするや否や、パソコンデスクから離れてテレビをいじくりだしたのだ。


「ちょ、ちょっと今の気持ちの良い返事と、その素直な行動なに?」とたずねたら、母はニコニコしながら「かわいいでしょ?」と言った。



たしかにかわいい。
でも結局テレビは直らなかった。



母はテレビが壊れてから、「ロード(虎無竜)」ばかり歌っている。



「何でもないようなことが~幸せだったと思う~」
の「何でもないようなこと」は「テレビが普通につくこと」だそうですよ。



■三船美佳写真集『Blue Sapphire 』レア!

16で結婚する人もいれば、私のような人間もいる。…悪いかバカっ!



  1. permalink |
  2. たれ流し |
  3. trackback (0) |
  4. comment (7) |
  5. page-top

コメント

月収300万円男 投稿日:2007/08/19 14:53

はじめまして!

最高に面白いブログですね。


いろいろ参考になったので、また訪問
させてもらいます。

よかったら僕のブログにも遊びに来
て下さいね。

応援ポチっと
http://ameblo.jp/kisekinosarariman
...編集

SYD 投稿日:2007/08/20 14:26

おっ、久々に更新だ!!!
楽しみにしてますです。
...編集

けいと 投稿日:2007/08/20 18:50

ごぶさたしてます。

お母さんのノリ素敵ですねw

ぼくはちょっと前に自室にアクオス買っちゃいました。w
おかげで今金欠です↓↓
案外「買って」って言えばまたノリで買ってくれるんじゃないですか?笑
...編集

鈴音 投稿日:2007/08/25 03:04

逆に考えれば良いんだ
インターネットテレビを見れば良いと考えるんだ!!
それとかPCにUSBのワンセグチューナーとか付けてみるとかどうでしょう?
みのもんたが見れるかは分かりませんがテレビは見れるかと


それと今回の最初のコメントの人(300万男とかの人)はmixiとかブログで大活躍してますよ(暗躍とも言う)
何か良く分からん仕事の勧誘なので皆様お気をつけください
文章ほとんどコピペなので「よかったら僕のブログにも遊びに来て下さいね。」でググってみると分かりますが一応念の為。
もしアレでしたら椿さんコメント削除してもらって構いませんので~
...編集

Roの話題のみOKです。 画像もUP可能なので、 花風 投稿日:2007/09/03 16:24

... Ro Bbs. Roの話題のみOKです。 画像もUP可能なので、
どんどんどうぞ~ヾ(〃°°)ノ ... 本家ROと比較すると.
Base獲得経験値倍率 50倍. Job獲得経験値倍率 50倍 ...
http://www.mbspro6uic.com/mbsplink
...編集

他鯖の方のためのTyrGv情報 月下独酌 投稿日:2007/11/05 18:27

他鯖の方のためのTyrGv情報www.rentalbbs-livedoor.com/roblog/ ...編集

かのと 投稿日:2007/12/13 02:04

そんなんじゃあ一生彼氏できないと思われ。 ...編集

コメントの投稿

コメントを非公開にする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyanyanya.blog16.fc2.com/tb.php/174-387e51de
